見出し画像

西松屋、メルカリ以外で、初めて娘の服を購入した日

表参道で月見バーガーを食べたあと、バス停に向かって歩いていると、偶然子供服専門店を発見。

お店の入り口付近にディスプレイされた小物類(子供のリュックやストックなど)が可愛く、ふらっと入ってみることに。

アウトレットで、お手頃価格。
大人用があったらそのまま欲しいなと思うシンプルなデザイン!

柔らかめのデニムトップスが可愛くて、店員さんにサイズを確認。
1歳になったばかりの娘、80cmかなと思ったけど、90cmなら来年も着れるとのアドバイスをもらい、そちらに決めました◎

セールで1000円になっていた同じ色合いのボトムスも購入することに。

上下で3000円程度。
久しぶりにうきうきする買い物ができた。

帰宅して早速着てみたら、娘もなかなか気に入った⁉︎様子。

Ocean&Groundというお店でした。
実店舗は神宮前の一店舗のみのよう。

西松屋、メルカリで今まで乗り切ってきたけど、また行きたいお店が見つかって嬉しい👗

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?