見出し画像

愛知県豊川市イオンモールWeekend Marcheわくわくワークショップ出店のお知ら

子熊ちゃんリボン あみぐるみワークショップ

愛知県イオンモール豊川
Weekend Marche
わくわくワークショップ
9月22日(金)
10〜17時
に出店します。

新しくできたばかりのイオンで、野外出店
すごく綺麗なところで、ステージ上で出店します。

とにかく大きくて綺麗なイオンモールです。
愛知県の三河地方のイオンは、岡崎イオンも新しくできた豊川イオンも、とにかく大きくて、
ここに来たら、もはや名古屋に行く必要がないのではないかというくらい…。
なんでも揃うし、駐車料金はいらないし。
イオンで全ての買い物が終わります。
そのイオンモールの2階のセントラルパークで出店します。
大型モニターや、テーブル、椅子があり、その広場も綺麗です。
皆さん、寛いでます。

今回は、ワークショップをたくさん開催するマルシェというお話で、
いつもの木工ワークショップ「ロボットキーホルダーを作ろう」と、
「あみぐるみワークショップ」を開催します。

金曜日に開催のマルシェです。

お子様のメインのワークショップが多く、木工ワークショップは未就園児のお子様が参加しやすいように改良しました。

あみぐるみワークショップも未就園児から参加できる内容です。
あみぐるみに関しては、また違うワークショップも考案中です。
マルシェの客層により、内容を使い分けていくことになるかと思います。

イオンスタイル豊川さんは、まだ新しくできたばかりのところで、凄く綺麗ですので楽しみです。

野外の広場のステージ上でワークショップを開催します。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

新作の「メンズくま」や「コロコロ子熊ハロウィンヘアゴム」も持って行きます。
今回は、あみぐるみワークショップも開催しますよー。

メンズの車に乗せても、違和感ないデザインにしました。
ハンドメイドのデザインって、市販と差別化するために飾りが多いもの主流だけど、あえてシンプルデザインにしました。
シンプルなのに可愛い形が好きなんですよねー、個人的には。
だから、色も1色。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?