見出し画像

はじめまして、ぽかりです。

みなさんはじめまして!改めまして、ぽかりと申します。ご覧いただきありがとうございます。

子供の頃から本を読むことが好きで、いつか自分で文章を書けたらなあ…と思い、noteをはじめてみました。

24歳、接客業をしております。大学進学で東京に来て早6年目ですが、現在お付き合いしている方との結婚を機に3年以内に青森へ移住予定です。

たまーに絵を描いたり、本を読んだり、漫画を読んだり、映画やアニメを観たり、好きなアーティストの曲を聴いたり、珈琲を飲んだり…が好きです。

残り長くない東京生活。楽しかった事も嫌だった事も思い出として、投稿していけたらと思います。

好きなものもたーーくさん、載せていくつもりです。


それでは最後に、先日のよく晴れた日。JR阿佐ヶ谷に行った際に撮れた富士山の写真を。

こんなところで富士山が見られるとは…。うれしい気持ちになりました。

画像1


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?