見出し画像

挑戦者求む!!

多くは語るまい


noteの流行に乗ってみたらひどい目にあった女がいたんですよ~!

なーにぃーー!?
やっちまったなぁ!!

女は黙って
全裸!
女は黙って
全裸!


マスター!
涙拭くハンカチを!


待て待て待てー!!!
ふかふかおっぱいは豚に真珠か!!


仏か!私は仏か!
食わず嫌いはダメだって習いませんでしたか!
美味いわ!結構美味いわ!
こんな平和な人間がいるでしょうか!
10年後も20年後も目の前に
居ればいいんじゃないんですか!
間違っているところハッケーン!
お金にはそんなに苦労していません!
下品は隠してません!
まったく…信憑性にかけるわ!


お爺さんと
ハエ!!!
ハエにモテて下品で厄介な
脳内花畑!
まさに!
カオス!!


ゆきお!!
あなたのところへ嫁に行くわ!
お風呂に一緒に入りましょうね💕

もうこれ以上語ることもございませんが、恋愛免許証も貼っときますね


アハハハハハハ
みんな友達だぜー!

最後の最後に本丸の才能適職免許証も貼っときます

こんな私の愛を皆様に受け取って欲しいのです!
しらたきです!
某山羊座の先生と同じである
某山羊座の先生と同じである


わかったわかった
つまりのところ、

すげーいい人だけどモテない無理ゲー女


ということですね

無理と言われると落としたくなる!
そんな勇気のある人材を募集しております!


あ〜面白かった〜
ビール飲もう!

この記事が参加している募集

やってみた