見出し画像

1月っていつの間に行かれたんでしょうか?

2月ですね!
月初め早々ですが、Twitterのタイムラインを見ていて絶望感を覚えましたのでご報告いたします

杏さゆりさんという女優さんのTweet

まぁ!お綺麗ね!
そうかそうか
美容院に行かれたのね♪素敵〜

ん?ちょっとまって
私も行ったし美容院
学校から帰った次男に「母ちゃん可愛くなったんよ おかえり」って言うたら、「あー、美容院いったんだ」ってふつーに返されたけど

髪型もほぼ同じじゃん
私と杏さん
なのになぜ、、、、、こんなにも違(自重)

さて!気を取り直して、実は私がnoteで唯一購読させていただいている(まだ数回ですが)、ゆったり感中村さんがYou Tubeのチャンネルを立ち上げられたとのこと

おめでとうございます✨

芸人さんなのですが、一人暮らしの高齢者の方にお弁当を届けつつ、安否確認をするというお仕事もされています

その際に高齢者の方と交わす会話がとても面白いんです

毎日、1つずつエピソードをアップしてくれるとのこと
くすりと笑えるお話しを毎日提供していただけるのを楽しみにしている私です