見出し画像

2分以内で見れますよ☆ゆったり感中村さんのお弁当配達漫談

昨日の記事で、noteのコメント欄で皆さんにウザがらみしていると書いた後、

毎日の日課である、
ゆったり感中村さんのお弁当配達漫談
を見ると、ちょうど中村さんの事をウザがったらしきおじいさんのエピソードでした(笑)

ほんの2分以内に見れますので是非👍

そして、私もこんな粋な高齢者になれるかなぁと考えたりします

実は、子育ても終わり、70とか80とかになって元気な老人になったら、You Tubeとかで若者と交流したり、ゲーム実況したり、オンラインスナックぽかうさいちご を開いたりしたいなぁと密かな野望を抱いている
秘密ですよ🤫

そんなときのための予習にもなる!そんなチャンネルなのです!

そして、勇気を持って様々なコメントに飛び込んでいくことも、もはや老後のためと言っても過言ではありません!

もちろん昨日も今日も新たな出会いがありました
今後も頑張りたいと思います

それでは!グッバイ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて