見出し画像

マガジン消しました!

 画像は昨年の年末あたりに、年賀状用で描いたねずみくん。
コピックマルチライナーと水彩色鉛筆(水筆使用)で仕上げて、パソコンにスキャンしたやつ。ゆるい動物の絵はやっぱ描いていて楽しいです!笑
来年の干支は丑やんなー?どんな感じに描こうかなー?って
旦那に話したら「まだ考えるん早いやろ!笑」と即つっこまれました。笑
でも丑って描くんむずいよなぁ~…どうしよかな~笑

思い出して再モヤモヤなマガジン

 だいぶ前に「NARUTO話」として投稿していたマガジンですが
あれって自分で思い出してて、なんだか当時の嫌な気持ちやモヤモヤが再復活して、文字を打っている間やその後が結構しんどくなってしまうんですよね。だからたった2話くらいで更新ストップしてました。笑
思い出してしんどくなってしまうから記憶から消し去るのではなく、当時感じた気持ちをこれからも忘れずにいたいと思っています。
大人になったからこそ、本当に「女子ってめんどくせー!あの頃のあいつら、まじでしょーもない!笑」とつくづく実感しています。笑
いわゆる「女子同士あるある」「小中高あるある」的なやつ。
まあ、大学や専門学生・社会人になってもそれらがあるんですけどね!!笑
私はもうそんなんには一切、関わったりその被害に遭いたくないので社会人主婦となった現在は全力で避けています。笑
だって、そんなことにエネルギーを奪われるとか無駄すぎる。
なんたって、めんどくさいです。笑


今後のマガジン

 どうしよっかなーと考え中。
なにか良いアイディアがうかんだら、またマガジンを使用してみようかと思います!またポケモンかな…?笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?