見出し画像

04/02ポキーパ225🎀本日のポケカ相場情報

ポキーパ225フジコです🧸04/02
本日のポケカ相場情報をお伝えします


上昇カード⬆️
少ないっ🥹


ガチグマアカツキex(091/066)
発売から10日ほど!2024年3月22日発売クリムゾンヘイズ収録✨

200円アップで本日3000円!一度下がったと思いきや上がってきてる!
在庫状況による価格調整かな?



下落カード⬇️
クリムゾンヘイズだらけ!



ピカチュウ(229/BW-P)
2013年6月8日発売ポケモンセンター15周年カードプレミアムセットのプロモカード✨

7万円ダウンで本日15万円!
最近記事にしたカードたちは昨年夏過ぎからどんどん下がっていってるものばかりだったけどこのカードはめずらしく上がり続けてたね!でも3月末と今日下がってしまった🥹

プレミアムセットは本日15万円!
未開封は貴重でほとんど見ないけど持ってる人すごい👏

内容は
・プロモカード ピカチュウ(229/BW-P)
・デッキケース
・デッキシールド
・ダメカン
・ダメカンケース


スイレンのお世話(093/066)
クリムゾンヘイズ収録✨

1000円ダウンで本日6000円!
サイバージャッジのベルのまごころと同じくらいかなーとフジコは予想してましたが伸び悩みだねぇ🥹

⬇️ベルのまごころ



サザレ(092/066)
クリムゾンヘイズ収録✨

500円ダウンで本日8500円!
今日ちょっと下がったけど発売日からほぼ横ばい!かわいいのにね、なかなか上がらないね😢



4月に入って、新弾「変幻の仮面」発売まで3週間とちょっと!ポケセンの抽選結果は明日だね!わくわく🥰🥰



⬇️pokeepa225🎀画像をクリック❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?