見出し画像

03/05ポキーパ225🎀本日のポケカ相場情報

ポキーパ225フジコです🧸03/05
本日のポケカ相場情報をお伝えします。


まずは上昇カード前日比⬆️


先日取り上げたベルのまごころが1000円アップ⬆️SRの方も500円アップ✨



2日連続で上がっていますね❣️


マリィも500円アップ⬆️

今日500円上がったけど1ヶ月前と比べると-4500円🥺このまま上がってくれたらいいね🙏



つづいて下落カード前日比⬇️

ファイヤー&サンダー&フリーザーGXは10500円ダウン⬇️
この数ヶ月の中で一番安いね😭


ウルトラサン(BOX)は10000円ダウン⬇️

収録カードはこんな感じ❗中身はキープですね😊


リザードンexは2000円ダウン⬇️
1ヶ月前から変動なしだったけど3月に入ってから徐々に落ちてきてるね😭シャイニートレジャー再販の影響かな?フジコもコンビニにたくさん置いてあるの目撃したよ👀



下落カードの方が目立つけど上昇しているカードもゼロじゃない😊明日はどうなってるかな?今後も一緒にチェックしていきましょう💙

⬇️pokeepa225🎀は画像をクリック❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?