見出し画像

【オトノハ】いい失敗

こんにちは。

ゲン担ぎにメンチカツ食べて、おなかがごろごろのもえこです。

いきなりがっつり行き過ぎた…調子に乗りましたすみません…


さてさて。いよいよ。

残る稽古も今日が最後となりました。


昨日の稽古も全体の通し。

前々回が非常によかったため、皆気合十分で臨んだ結果。


盛大に空回りました。


終わった後全員で大爆笑。

お芝居がうまく噛み合ったため、もっともっとと欲張った結果、とんでもないことになりました。


これはやっちゃいけないパターンだねと全員で反省し、封印。

自分だけが気持ちいいお芝居なんて見てもつまらない。

お客様に届けるイメージをきちんと持つ。

ここまでやってきた事を信じる。

面白い舞台になっているので、自信をもって!


そんな振り返りができる稽古になりました。

いやあ、これ昨日の稽古でやらかしといてよかったー!


失敗はつきもの。

全員にチャレンジ精神と、まだまだ良くしたいという欲にあふれていることが判明した稽古でした。

いい事です。


最終稽古も気合とテンションはしっかり保って。

でもお客様に作品を届けられることに感謝して。

ていねいに演じていこうと思います。


本日最終稽古。

しっかり締めていきましょう、のもえこでした。

本番が楽しみです。


あっ日曜日公演、ここに来て伸びてきました。

あと若干数あります。

どうぞお早めに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?