見出し画像

【オトノハ】曲数増えました

こんにちは。お休みを満喫したもえこです。

岡大の舞台観たり、お酒飲んだり、中学以来の後輩と再会したり、お酒飲んだり。

お酒しか飲んでない。

舞台のお話をしながら飲むお酒ってなんであんなにおいしいんでしょうね。

某主催に「おまえのチケットの売り方はキャバ嬢なんよ」と言われました。

誰がキャバ嬢だ。そこに正座です。

あっ、ひさしぶりの岩盤浴は最高でした。
健康になった。

ちゃんと準備も進んでますピアノです。
が。
お詫び申し上げます。

先日のブログで、私の担当曲を4曲と申し上げました。

が。

変更となりました。

全6曲です。

自分で自分の首を絞めております。
調子に乗りました。

その分濃い作品になりそうなので、もっと調子に乗ろうと思います。

なので10月はがっつりピアノ稽古。
これは各自に任せてあるので、11月の本稽古に合わせるのが今から楽しみです。


そしてアナウンス。
予約の埋まり方が非常っっっに早いです。

ありがたい悲鳴です。
本番は11月だというのに、もうすぐ半分となりそうです。

中にはオトノハ初回から来てくださっているファンの方もおられるようで、本当にありがとうございます。

気になってくださっているあなた。
どうぞお早めにご連絡ください。
お待ちしております。

今日は子供向けイベントの稽古に参ります。
ちびっこ大好きなのでその手のイベントください。遊ぶぞー、わーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?