見出し画像

【変幻の仮面】新環境を破壊するリザードンexのデッキレシピ

初めまして、keroです。
いつも見ていただいている方もありがとうございます。


はじめに

CL札幌には優先権があるので、もし誰も知らないなら、
このデッキを使いたいという思いはあるのですが、
正直強すぎてそれまでのシティで必ず結果が出ると思っています。

それならむしろデッキを新弾前に公開して、
環境の成熟を早くしてから、その上での研究を重ねるほうがいいと思ったので、今回は投稿しようと思います。
シティ新弾すぐに出る方はこれ使うのもありだと思います。

なお、新環境は無限に強いカードがあるので、
まじで無限の可能性がありますね、楽しみすぎて寝たくありません。

ということで、早速のデッキレシピ

デッキレシピ

ここから先は

1,542字 / 6画像

¥ 350

ポケモンカードを趣味にしています。 良かったらフォローもお願いします。