見出し画像

ポーチがたくさんできました

ミシンを買い替えたお陰で手作りが楽しくて、調子に乗ってたくさん作ってしまいました。布地のポーチは20個、ラミネート生地のは13個です!
まだまだ作るかもw

布地のポーチ
リサラーソン生地のラミネートポーチ

これだけ作ったので、ファスナー付けもかなり上達しました。
youtubeの「うさんこチャンネル」さんにはとってもお世話になりました。

今度のバザーに出すのは布地ものだけの予定です。

右上はキティちゃんのリバティー生地です
折りマチのポーチ

さてバザーはいよいよ明後日(土曜日)
チャリティーバザーなので、すべて私の寄付となりますが、できたら少しでも収益を上げたいという気持ちもあります。
材料費はファスナーは100円、生地はそれぞれですが1つに付き
~200円位かな。

値段はいくらにすればいいんだろう・・・
皆様、是非アドバイスお願いします。
売れなかったらもちろん値下げもありの予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?