見出し画像

バザー終わりました

値付けで悩みましたが、あまり安いのも良くないとお友達にも言われて、
最初ひとつ500円にしました。


リサラーソンの小物ケース

全然売れません。人気があったのは今治のタオルとかの生活必需品でした。
チャリティーバザーなので手作り品目的の方はいらっしゃいません。

途中で400円に。それでも売れなくて300円にしましたが、こんなに売れ残ったので、きっと200円でも売れなかったでしょう。
100円でも売れなかったりして。
ポーチとかは必要なかったら要らないし、100均でもいいのが買えるしね。
それでもリサラーソンは200円のは3個、300円のは1個売れました。
売るためには生地も大事。私のセンスが悪かったのかも。

売れ残ったポーチ達

来年は手作りはやめて生活に必要な(売れるもの)を出そうと思います。

残ったのはお友達へのプレゼントにしようかな。
それとも誰か欲しい人いますか? プレゼントしますよ~~w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?