見出し画像

ひとり2泊3日なにする?

こんにちは、ぽっこです。

昨日まで東京・横浜あたりをウロウロ
してまいりました!最近ちょこちょこ
このあたりに出向いているのは
人に会うため、です!

年1会える姉ちゃん感

1日目はaiko(2週間ぶり←)の
ライブがあり、日本武道館にて
思いっきり堪能してきました。

10年ぶり武道館!

彼女は芸能人なのですが、親近感強め
すぎて一生いとこのお姉ちゃん感覚
なんですよね(わかる人多いと思う)
今回は2週間ペースだったけど、
だいたい年1でツアーをする活動的な
ところもすごいなー!と感動してる。

毎回パワーアップしていく彼女に
いつも元気をもらってる!

5倍速のNagisa🏃‍♀️💨

2日目はお仕事で東京に来ていた
整理収納アドバイザーのNagisaさんと
朝からお会いできました!約束決まるのも
5倍速
だった笑

突然だったのに福岡土産くれた

いつもスタエフを聞いていたので
明るさは知っていたけど、リアルの
Nagisaさんは本当に気持ちのよい人で、
さわやかでかっこよくて…とか言い出し
たらキリがないくらいめちゃくちゃ
ステキな方でした!

セミナーも大盛況だったようです。
また来月のセミナーで会えるのが
楽しみ♡ほんとにありがとう!

作り手の想いに涙

その日の午後は「北欧、暮らしの道具店」
の新作発表イベントへ!

佐藤店長…✨会場もすてき

いきなりPodcast「チャポンと行こう!」
でおなじみのよしべさんとお話できて…
すごくかわいかった…

佐藤店長の姿を見れるだけで嬉しいと
思って行ったのに、デザイナーの山口さん
の想い(山口さんのキャラもとても良い)や
佐藤店長の熱い言葉を聞いていたら
なんだか泣けてきてしまった。

どんなジャンルの仕事でも
自分の信念を持つこと、相手を想うこと、
大切にすることは同じなんだなー。

終了後、なんと一緒に撮影できる
との事で行列に並びました!

スタッフさんがたくさんシャッター押してくれてた

ハグして迎えてくれる先生

3日目は横浜へ移動して、まなさん
合流(この方も2週間ぶり)

ほぼ仕事の話するやつら笑

この日は働き方と学びのフェスという
イベントがあり、参加してきました。

お目当ては…

暮らしstyleの大熊千賀先生岩崎尚子先生
会った瞬間ハグしてくれる先生たち♡
いつも画面越しから優しいオーラは
バンバン伝わってきましたが実際に会うと
もっともっと包み込んでくれる感じで
前のめりで感謝を伝えてしまった。

先生たちのおかげでより前向きになれました
わたしは千賀先生になりたい

もー、追いかける背中がたくさん
あって幸せです!これからもどんどん
人に会ってたくさん学びつつ、楽しみつつ
パワーをもらったりあげたりしたい♡

今年はどんな出会いがあるか
またワクワクです!

ここまでお読みいただきありがとう
ございましたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?