見出し画像

2023-12-04 ポケカメン・つべら

前回の片目くん

・メンコンの特典といいつつ、昔からの繋がりとハメ撮り→消去
・年確怠り17歳と児ポ

やらかしまとめ

12/4 つべら

【緊急】彼女いるのに未成年に手を出した有名歌い手の新たな暴露が…もうこれは許せない…【録画残しません】

ポケカメン YouTube Live!!

片目くん暴露まとめ

前回まとめ

・Xでとある女の子との写真が投稿される。
・片目くんに聞いてみるとコンカフェの特典で女の子とデート写真と発言

・11月20日にリア友と遊んだ後に女の子と会って2日間一緒にいた

・この時は成人同士で問題ないと幕を閉じた

・後日、片目くんが未成年とエッチしたとリークがくる。
・とあるインフルエンサーから片目くんは彼女がいるとリークもあり、
「彼女もいて未成年とエッチはやばくね?」と本人確認すると認めた。
コンカフェ特典の女の子とハメ撮りも認め謝罪した。

新情報

児ポした未成年からの情報

🐷暴露を辞めて欲しいといっていたがどうした?
👩状況説明されていたときに「ごめんねこういうことになって、彼女いたの一年前の件なんだよね」って笑いながらノリな感じで言ってきて。ハメ撮りも私以外と(エッチ)はしてないよといってた
🐷君ハメ撮りしてたの?
👩いやエッチしてないよって
🐷こいつ、彼女いること・ハメ撮り彼女は過去のこと彼女は1年前、ハメ撮りはそもそもしてないと女の子に嘘をついていた。通話で詰めたときになんていってたんだっけ?
👩「ポケさんから電話かかってきて頭真っ白になって、全部はいっていっちゃったけど違うこともある」って言われた。
🐷意味分かる?やばくない?しかももう一つありますよね?
👩当日の話しですか?凸には上がらないでほしいと
🐷年齢のことは?
👩裏で一度整理して話したときに、覚えてないみたいになって私が19歳ってことで通していいよってなってました
🐷未成年とエッチしたことなかったようにしてました。
👩19歳って私が言ってたことにしてて。私の友達が19歳の子がいるだけどごっちゃになってて。19になってるんじゃないかなって。

滝行ツイート

🐷このツイートが2000いいねで滝に打たれますってやばくないですか?どういうこと?

滝行ツイート


配信後に消されたツイート

他にも出てくる証拠

なんか焦りすぎて頭真っ白で全部はいっていったからなんか彼女いることも◯◯以外のオタクとやったことも違うのにはいって言ってて4にたい。
もう訂正きかないよな、、
終わりだよ。人って焦ると何も考えれなくなるんだね。。。

片目くんのdiscordより

まぁ彼女もいないしコンカフェのオタクとハメ撮りもしてないからそこだけ明日訂正するけど

嘘だらけの片目くんのdiscordより

昨日ポケさんから連絡があり、動揺して何も考えられなくなり。全ての問にはいと答えてしまい事実と少し違うのでまた落ち着いたら話します。ごめんなさい。

片目くんサブ垢より

👁ポケさん謝罪のパロディー動画を撮りたいのですが15秒程動画撮影に
 出ていただけないでしょうか💦
 滝修行を僕もしようと思いまして。
🐷どういうやつ?

ポケと片目くんのdiscordより

👁ありがとうございます💦
 新たな暴露ってなんですか💦
🐷あーその件でも今日話せる?
 20時過ぎ!

ポケと片目くんのdiscordより
ここで片目くんはオンラインでなくなる

🐷通話はでれるの?
 出れるなら8時に!
 前みたいに暴れられるの困るし!
👁今用事で外にいまして、、、帰るのが結構終電ちかくで、、
🐷外で話せたやん
 いや話さなくてもいいけど結局話すことなるで。
 それに前回通話でれなてなかったし
 今回はでてよー!
👁前は営業終わりだったので、出来るだけ早く帰ります。

ポケと片目くんのdiscordより

🐷君に言ってたことは全て嘘です。彼女最近までいたし、ハメ撮りも撮ってます。なかったことにしようとしてるだけ。
👩あぁ…しょうがないですよね。
🐷この件で怒っている活動者がいて(通話に)入れます。

わたがし登場

👨お疲れ様です
🐷この方が怒ってるということで。
👨前提としてボクは女の子とも友達で、先に繋がったとかでもない。そういう関係性でふたりとも友達だったので片目くんはハメ撮りしてないし女の子とも連絡とってないしポケが怖くて返事してしまったと。この子が未成年と片目くんが関係もったときから知っていた。この子も暴露したいわけじゃないし。ボクに言うってことは他にも言ってるだろうしって怒ったんですよ。
🐷リスカツイートをしてたんですよ片目くん
👨そこそこ数字ある人がやばいじゃないですか?台無しになっちゃう。ていうので3人で会議通話をして片目くんにどういう状況なのか聞いて片目くんが泣きながら言うから本当だと思っていて。お互いがお互い、女の子は片目くんのために話しを捻じ曲げて、ボクとしてはポケくんとのつながりがあるから妨害はできないけどどうやって立ち回るか話したほうがいいよと。片目くんは悪いことはしているけど、間違ってはいって言ってしまったことについて協力はした。口裏あわせただろと言われないよう自衛のため録音した。
🐷はいはい
👨まずリ◯カ(ツイート)を消させて、謝罪文を一緒に考えてツイートした。その後、今後もしやろうと思ってることがあれば相談してよと言った。片目くんが自暴自棄になっていたから。結局ボクの話しを無視してdiscord返ってこない。滝行でいいね稼ぎして。片目くんのこと信じてたからいいかと思ってたけど片目くんはそうじゃなかったんだなと。昨日ポケくんとご飯たべに行ったときに、事実を聞いてはっとなった。
🐷嘘だったからね。オレが脅してあたかも全部ポケカメンのために言っちゃったみたいに言ってる。なんで言わせたみたいになってるの?被害者ぶってるのどういうこと?おかしいでしょ?
👨この子友達だから知ってるんだけど、オタクの子ってフラスタ用意したりヘアメしたりお金使ってやっていくわけじゃないですか?フラスタの準備してたのに現場来ないでとか。他リスにも失礼じゃないですか?で滝行でいいね稼ぎして連絡返さないってどういうこと?
🐷上がってこいよ、逃げるのはないわ。終電までの用事ないでしょ?コンカフェ辞めたでしょって?何の用事なの?お前出すぞやばい画像!あるぞ!!
👨ボク話したいんですけどね
🐷いいのか?あるぞ!!なぁ!!

直近までいた彼女の証拠

🐷コンカフェの子が暴れてないのがおかしい
👨ボクですら言いくるめられたので
🐷直近で彼女がいる証拠だしますか。インフルエンサーからやってきた。
👨ボクみたいな立場の人がいたってことですね?
🐷2人に送ります。保存はしないでな。

🐷「隣りにいてよ」とか(元カノと)復縁しようとしてます
👩確認できました
🐷直近で別れて直近で復縁しようとしてる証拠です。片目くんお前さぁオレが持ってないと思ってるだろ?持ってなくて暴露するかよ!んなわけないだろ普通に。
👨今日出れなくても次の日、出たほうがいいよって言った
🐷ハメ撮りの証拠も持ってるんだけどコンカフェの子が可哀想で。裸の画像とかじゃないよ?未成年の子だから嘘です。散々エッチしてるしバリバリハメ撮りしてるしバリバリ最近まで付き合ってる。視聴者にもあたかもオレが追い詰めて自分が悪くないみたいにしてるけどマジ呼んでこい!ふざけるな!!謝罪しろ!オレに!!女の子に!!!
👩はい・・・(泣きながら)
🐷はぁ・・・なぁ?え?じゃみなさん片目カウントダウンします。時間内にこなかった場合、1つずつ暴露していきます。

片目カウントダウン

鬼カメン

🐷お前が出てきたらこのカウントダウン終わる。仏カメンいないよ?今までは優しかったけど優しくないです。じゃぁいきますか。鬼カメンだよ!5分カウントダウン。
👨この状況で前回したのがリ◯カなんですけど、何の芸なんですかね。
🐷全くわからない。
👨今謝罪しておきます。知ってたのに友達だからといって言えなかったのはすみませんでした。
🐷さぁ残り、3分だ!片目くんから連絡がついた。

片目くんとグル通へ

👁はい
🐷簡潔に言いますね?なんで嘘つくの?彼女も直近で別れたじゃん?なんで未成年に嘘つくの?
👁はい。怖くて嘘をついてしまいました…
🐷はぁ?怖くて嘘ついた?
👁決してポケカメンさんのせいでは…
🐷オレのせいにしてるやん!はいじゃないよどこまで人コケにしたら気が済むの?舐めてるだろ?オレが何も持ってないと思って。
👁そんなことないです
👨3人で話したやん?立場上嘘を通すのよくないから1時間付き合ったし。謝罪文も一緒に考えたしよくあの状況で嘘つけたよね?なんで?信じられないんだけど。
👁ごめんね、怖かったから
🐷その翌日遊んでたじゃん!
👁親友です。遊んでたというか話して
🐷怖かったって何が怖かったの?
👁いや。遊んでるわけじゃなくて。信用できる親友で1ヶ月くらいあってなくて連絡がきて「大丈夫か」ってきて「ストーリーは笑ってと撮ろう」というか一緒に取ろうと。相談のってもらってました。
🐷はいはい。未成年の女の子にヘラヘラしてたのは?
👁ヘラヘラしてないです
🐷女の子はヘラヘラしてたってどうなの?
👩◯◯なんだよね~って
👁申し訳ないです
🐷ナチュラル嘘やん。サブ垢でも発信してるよね?ポケさんに言われたからとか何が間違いなのか説明してください。どうぞ。
👁少し考えてもいいですか?
🐷どうぞ
👁言い訳になるんで…大丈夫です
🐷僕が言ってるのは、事実と違う話しがあるんですよね?晒し系配信者として事実と違うものを発信するのは僕のポリシーと違うので訂正するので言って下さい
👁あってます
🐷あってるよね?ハメ撮りとってるよね?彼女直近で別れてるよね?全部本当じゃん。あってるよね?これで未成年に怖いとか説明してるんでしょ。どういうことなの?
👁はい
🐷滝行動画とか何やってるの?
👁どう変化してこうかなと思って
👨いいね稼ぎとかよくできたね?
👁いいね稼ぎ?
🐷滝行の
👁予約はして…
🐷普通こんなことしないよね?いいね稼ぎに見えちゃう
👁それはすみません
👨信用できる友達がって言ってたけど、オレが信用できないのはわかる。
👁いや
👨知ってたけどこの話。17歳と関係もったって話。お前のこと友達と思ってたから。落ち着いたから大丈夫?って連絡無視したよね?
👁無視というか、連絡返さなくてゴメン。無視とかじゃなくて。
👨オレは別にいいよ、オレが思ってたより感情なかったんだなって。片目くんと「がんばってこうね」って話してたと思ったからもういいって感じ。
👁連絡無視っていうか、色んな人から連絡きて。
👨そもそもお前から連絡してこいよオレが送る前に
👁ごめん
🐷彼女からありがたい説教LINE連絡貰ってるよね?「大好き」とか「一緒にいて欲しい」とか書いてるよね?彼女の気持ちも未成年もコンカフェの子の気持ちも踏みにじって。リ◯カしてへらっちゃってとか。バカじゃないの?何が滝に打たれてくるだよ。オレが言ってる行動で示すってのはやらかしたあとに未成年に嘘をつかない正直に話す、謝る、事実伝える、その上でリスナーさんを元気づけるために活動頑張るとかどんだけ叩かれても。それが行動を示すでしょ?お前のリスナー誰が喜ぶねん?
👁はい…
👨俺的にはこいつだけじゃないと思うけどオタクの子たちってチェキ積んでヘアメしてフラスタ予約してたんでしょ?「お前の撒いた種で現場来ないで」っておかしくない?
👁それについては…(もごもご)メン地下だとあるんですけど僕の相談してきてくれる人がメン地下のマネージャーで別の人に相談したときアカウントもバレてるし自分のリスナーさんにもしられてるしこの子が来ると他のリスナーさんが…
👨感情論的にね、ちゃんとお金使ってきてくれててねやばくない?
👁オレもきてほしいけど、感情論だと来て欲しいけど今後も片目として転生せずに活動するのに前繋がった人がいるといいと思わない子達がいる。感情論抜きに話すと現場とかイベントとかで会えない、会ってると違う片目のお客さんたちにまだ繋がってると思われたり今ここにいてくれている子にも攻撃があるかもしれないし。だから現場の出禁という形をとりました。
👨わかるよそれは。論理的な部分は。感情論な部分。
👁オレも来てほしいけど今後も片目として転生せずにやっていくとなると前に繋がった子がいるとどうしてもいいように思わない、片目が悪いけど感情論抜きで話すとやっぱ現場とか配信とかでは会えない。あってるとお客さんたちにまだ繋がってるんじゃねって思われてしまう。この配信で知った人にも攻撃されたりとかあるかもしれないし。
👨わかるよ。
🐷はぁ。片目くん。君は今反省していますか?
👁反省しているんですけど嘘をついてしまってこういう場で言ってもしかたないんですが信用もないしで、わたがしくんとかに信じてたのにって裏切られたって気持ちもわかるしどう反省していいかわからないけどポケさんわたがしくん女の子にどう謝罪していいか。
🐷コンカフェの女の子と繋がってるよね?
👁話し合い中
🐷話し合いって繋がってるよね?
👁繋がってはないけど現場とかどうするかって話し合いです
🐷ちなみになんですが、まだあなたの話しあるんです。あなた自覚してると思うけど。全部話してすっきりする?

バーサーカーモード

👁それについては話してて当人と
🐷あるでしょ?
👁送ってもらっていいですか?
🐷確認とりますインフルエンサーに。今女の家にいるだろ!
👁違います
🐷カメラ見せれるか!
👩私はコンカフェの子は話し合いで繋がってるのに私は出禁で悲しかったです
🐷確かに
👁揉めてて

バーサーカーモード

🐷今バーサーカーモード入ってて止められないよ!
👁この件についてはまだ話し合いたいなって…ポケさん一回話し合いたいんですけど。当人と話し合ってて
🐷当人って誰?
👁暴露ですよね?インフルエンサーが言ってるってこと。discordで送ってもらっていいですか?
🐷直接言えばいいやん。ちなみにやばい。思い当たる節があるんですか?
👁彼女の件?本人と話してて。元カノ。
🐷話しついてるの?本当か?前はついてる?なんで暴露出来ると思います?
👁わかりません
🐷察し悪いんだね。
👩さっきのでいうなら私顔出されてないけどもう一人の人顔出されてるじゃないですか?
🐷確かに。あなたはオタクで、コンカフェの彼女は特典じゃない領域までいってる。彼女いるときに(コンカフェは)ディズニーいってチューしてるよな?全部知ってるからな!未成年が出禁になってるのはそういうこと。
👩はい
🐷昔から繋がってて歴が長いか長くないか
👩ああわかりました
🐷じゃないとコンカフェが繋がってる理由にならない。コンカフェ出禁にしなよ。その子は金使ってくれるから?
👁別に一回落ち着いて話す機会が
👩私にはその機会もなかった。平等じゃないなって思いました
👨可哀想すぎるわ
👁その子とは通話とかしてなかったから
👨切りたいってこと?ゆくゆくは出禁になる予定?
👁うん
👨言い切れるんだ。
🐷残り17人(チャンネル登録者数496,000人まで)

元カノと別れ話最中に襲おうとした?

🐷きまず。この空気。はいじゃ話します。片目くんね君あのあと彼女と会って別れ話してる際にエッチしようとして襲おうとしたでしょ?それで彼女泣いてエッチするのやめたでしょ?
👁え、エッチしようとしたわけじゃ
🐷じゃ何しようとしてたの?なんで元カノさん泣いたの?何しようとしたのか言って!ガチで違うならいいなよ。
👁特になにも
🐷はぁ。確認とりますね。もう言っていいかな?じゃ何しようとした?
👁何も…
🐷はぁそこで嘘つくのガチ?ほんとに?本人と連絡とってるんだよ。君の元カノと連絡とってるのだから知ってるの。何で嘘つくの?
👁無言
🐷出てこないなら何したの?なんで泣くの?
👁なんて言えばいいんですかね?
🐷また嘘ついたの?どこまで根性腐ってるの?オレが何もしらないと思って言い訳したら回避出来ると思ってるけど事実じゃん。エッチしようとしてないなら何したの?何もしなくて泣く分けないじゃん。今彼女に全部言われるって送ってるよな?
👁擁護するつもりはないです
🐷スパチャで「彼女いる間未成年妊娠させた」って何?証拠ないと使えない。何をしようとして泣かせたの?元カノさんは夜、襲ってこようとしてそれで泣いてしまった。暴露が出た後の別れ話で。
👁いつも多分(無言)これ以上は・・・
🐷弁明できるならしてください。御本人呼ぶかもしれないので。
👁黙秘って
🐷なんですか?黙秘って!?どういうこと?僕が聞いてるのは襲おうとしたのかしてないのか
👁襲おうとはしてないです
🐷何しようとしてたの?
👁何て言うんですかね?
👨これ言い回しの問題で彼女とエッチしようとしてたんじゃないの?襲うって表現が。
👁エッチしようとしてない
🐷元カノさんは、インフルエンサーに相談しててインフルエンサーさんが送ってきてる。しようとはしてないそう。もう一つ!まだあるんですけど。いいですか?
👁はい

もう一つの暴露・元カノの怪我

🐷許可貰ってるんで。携帯見せろ!って罵声浴びせましたよね?
👁その件に関しては
🐷指怪我してるじゃん、元カノさん
👁ドア締めたときに挟んじゃって
🐷お前やん、原因
👁そうですね
👨怪我さしとるやん?
👁本当にごめんなさい。
🐷DVではない、無理やり元カノの携帯を見ようとしたの。誰だインフルエンサーって。怖くなって元カノさん逃げようとして無理やりドア閉めようとして怪我しちゃったの。音声聞いた限り。10分間。
👁その後第三者挟んで冷静になって「ごめんなさい」と伝えて
🐷はい。あとオレが最初出した時に否定するの辞めて?ダサいから。事実やん。
👁はい
🐷わざわざ片目くんの嘘ついて陥れるわけないやん。はい。
👨終わってましたね

ぎゅーはえちちのはじまり

🐷夜襲ったの?
👁襲ってはないです本当に
🐷お前元カノさんのおぱーい触ろうとしたやろ?
👁ぎゅーって
🐷ぎゅー??

👨それ流れで。男てそういうもんやん。お前エッチするときギューからしない?
👁確かに
👨流れ的に。
👁寝るときで
👨はい?
👁いやそれ以上何もないです
👩私もぎゅーからエッチしました
🐷wwwwwwwあーい!あーい!!
🐷ぎゅーからチョメチョメじゃないの?

👁そういうあれではないです
🐷わかりました。あとちゃんとお金返せよ?
👁はい
🐷なんならお金返さなくてもいいみたいにしようとしてます
👁いや、返さなくていいからって言われてでも返すと言ってます

🐷はい。ということらしいです。ヒステリックおこして元カノさんのほうにいかないように。自分の価値下げてるだけだから。あとリ○カとか。自分でやらかしたことだから仕方ない。嘘つくのももうやめよう。周りでお前を支えてくれた人達に恩返ししろ!必死こいて配信でも動画投稿でもしろ!しょうもない投稿してるなら行動で見せろ!闇散らかしてカマチョムーブなら別の活動やったら?やるならしゃきっとしろよ!オレも児ポでやらかしたときコレコレさんに救われて。
👁ありがとうございます
🐷何のありがとうだよ。ほんと。片目じゃなく両目あけろ!1人のインフルエンサーに「人間として最低だな」って言ったよね?
👁はい
🐷ほんとにその人がリークしたかもわからないのに暴言吐いて最低やな。特大ブーメランじゃないか!何やってんだよ!!
👨そうとう人から恨み買ってるよね
🐷そう。はぁ。これ今回視聴者にいいたいことあればどうぞ。
👁すみませんでした
🐷何がどうすみませんでしただよ?
👁一番最初に

最後の暴露

二股・コンカフェ嬢

🐷ちょっとまってコンカフェの子と6月から付き合ってた?
👁付き合ってないです。6月からですか?
🐷いいんだな?
👁どういうことですか?
🐷もう一度聞くよ。6月からコンカフェの子と付き合ってました?
👁無言
🐷どうぞ。だるいよ付き合ってたか付き合ってないかどっち?
👁無言
🐷言って。コンカフェの子本人からきてます。

片目が元カノと別れたの最近ですか?
私片目と6月から付き合ってたんですけどそれって元カノと付き合ってた時期と被ってたってことですか
元カノ襲おうとしたのってポケさんが晒し配信した後の話ですか、

別の彼女から連絡

🐷なんでちゃんと話さない?何でだ?未だに逃げようとしてるよね?6月から付き合ってたよね?二股やん。エグいって。
👁はい
🐷じゃ元カノと付き合ってる最中、コンカフェの子と付き合ってる最中、その時に未成年の子と児ポったってことですか?
👁はい
🐷エグすぎぃ!さっき言ったよね行動で示すって!
👁無言
🐷他ないんですか?他にも出るんじゃない?大丈夫?
👁他は…ちょっと…大丈夫です
🐷また暴露配信取るの嫌だよ?
👁すみません
🐷らしいです。

片目完落ち謝罪

👁本当にごめんなさい。彼女さんや2人の女の子、ポケカメンさんや心配してくれた活動者さん達を裏切ってしまい本当に申し訳ありません。改めて反省の仕方を考え頑張っていきます。以上です。
🐷ダメだよ。
👁はい
🐷今の謝罪はダメだよ。22だろ?嘘だろ?薄っ!内容!
👁頭が…。もういちど言わせていただきます。

👁本当に色んな人に嘘をついてしまいポケカメンさんや一緒に話を聞いてくれた活動者さんや女の子2人元カノにも迷惑を掛けてしまい色んな人を巻き込んでしまい僕が根性が腐っていてこのような結果になり本当にすみませんでした。
今後は嘘をつかずに自分自身もう一度よく考え活動・動画投稿・配信など積み重ねて、今…配信は難しいかもしれませんが逃げずに活動していきたいと思います。
この度はご迷惑を色んな人にご迷惑をかけてすみませんでした。
本当にもう二度としません。ここで誓います。以上です。

🐷はい。どうですか未成年の子は?
👩もうあきれて言葉が出てこないです。ドン引きでした。
🐷めちゃくちゃいい謝罪というのは、謝る回数は4回。1人は元カノ、コンカフェ、未成年、視聴者にそれぞれ落ち度を言っ謝る。そして今後どうするかを話すように。
👁はい
🐷出禁解除したら?未成年の子行かないか?
👁はい
🐷なんでお前が返事するんだよ!
👩行かなくてもフラスタ届いちゃうかも
🐷らしいよ片目くん
👁大丈夫です
🐷ワンマンはやるの?
👁はい
👩チケットいっぱい余ってるんですけど欲しい人いますかねポケカメンさん
🐷それはわかんない…
👩整理番号1~11まで持ってて使えないんで欲しい方最前で見れるのでどうですか?っていう。
🐷どうですか?
(コメ欄「返金!」の嵐)
🐷ガチで反省しぃや!ここ踏ん張り時だよ?
👁休止したほうがいいですかね?
🐷逃げるな!休止してもなにも変わらない。任せる。自分で決めろ!
👁はい、しないです

女の子の要望

👩滝行いくなら坊主にしてください
🐷強制はよくないからね
👁検討します
🐷ありがとうございました
👁裏でポケカメンさんのこと悪く言ってないんで
🐷お二人ともありがとうございました。
👨おつかれさまでした
👩お疲れ様でした

というわけで片目劇場でした。
ポンポンでてきましたね。。
今後、新しい暴露がでないことを祈るのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?