見出し画像

紫陽花ヘッダーを制作しました✿


こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

ぽくらんです。

Twitter用ヘッダー制作についてちょっとご紹介です。

今回は、梅雨の時期を少しでも明るい気持ちで過ごせるように和みのパープルを活かした「紫陽花ヘッダー」を制作してみました。

紫陽花に紛れて小さな「てるてる坊主」もいます♪

私的にはお気に入りですが、他にも欲しいと思ってくださる方がいるのだろうか…。

今の時期しか使えない季節ヘッダーだし、欲しいという方はあまりいないかもしれないと思い、短文で控えめなツイートにて呼びかけてみました。

すると、このデザインを素敵と思ってくださるフォロワーさんが…(*´艸`*)♡

フォロワーさん以外もTLでこのツイートを見つけてくださりお声がけいただき、繋がってくださった方もいらっしゃいます。

初めてヘッダーを変更しましたという方もいらっしゃって本当に嬉しい限りです😊

文字入れや加工も自由にしていただけるよう文字入れなしのデザインにて配布させていただきました。

デザインを活かしてそのまま使っていただけるのも嬉しいですし、それぞれご自由にカスタマイズして使っていただけるのも嬉しいです。


すみません、全員ご紹介できませんがこれ以外にもたくさんの方に紫陽花ヘッダーをお届けすることができました💜


紫陽花ヘッダーを使ってくださった素敵な皆さま本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ヘッダー画像を通して、少しでも和んでいただければ幸いです😊🍀


なお、ご自分だけのオリジナルヘッダーをご希望の方はオーダーも受け付けております。

ヘッダー作品例・制作費につきましてはこちらのツイートの動画にてご確認いただけます。


ちなみに、こちらの紹介動画を作成してくださったひろぼーさんのヘッダーも私が作成させていただきました。

画像1

アイコンカラーと合うようなデザインを心がけて制作しています。

ご希望のフレーズの文字入れはもちろん、フレーズが思いつかない場合はご提案させていただきます。

画像3

画像2

画像4


ヘッダー制作のご依頼は、TwitterのDMもしくは、本noteのコメント欄よりお気軽にお問合せください(*ˊᵕˋ*)


最後までお読みいただきありがとうございました。






いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡