見出し画像

絵本「ひとやすみ」読み聞かせ/道化師のジョニーさん

道化師のジョニーさんによる絵本読み聞かせ


絵本「ひとやすみ」をお迎えくださった道化師のジョニーさんがなんと絵本の読み聞かせ動画をアップしてくださいました(*´艸`*)


※絵本のストーリーをそのまま読んでくださっているのでネタバレとなります。紙の絵本をお迎えしご自身で楽しみに読みたいという方はご注意ください

シンプルな短いお話をカメさんとうさぎさんになりきって一文一文とても丁寧に読み上げてくださっています。絵本の世界観を大切に全力で読み聞かせいただき本当にありがとうございました...♪*゚


絵本「ひとやすみ」は全国の書店やAmazon、楽天BOOKSでも入手可能です。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


絵本の紹介を兼ねたメモレコ動画を「メモレコ講師のみっちゃん」が新たに作成してくださいましたので是非ご覧ください♡


メモレコみっちゃんはフジテレビの「ノンストップ」で放送されたことがきっかけでストアカ公式noteさんにも記事で取り上げられています✨

そして、サンクチュアリ出版から書籍も出版予定ということで3/26(土)に講演会も予定されているようです!(みっちゃんすごい✨)

メモレコにご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)スキ

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡