見出し画像

冬のお届けもの

わたしは新品の足首ウォーマーを幾つか持っているのだけど、何となく使用しないまま年月が過ぎていました。

昨日、持っている中のベージュ色のを足首に着用してみたら
これがもう暖かくて♡暖かくて♡

何この暖かさは!もっと早く使ってみれば良かったなと思いました。

そうだ!実家の母に、この足首ウォーマーを贈ろうと思いつきました。
母が使うかどうかは分からないけれど届けに行ってみようと。

ちょうど今朝、妹から実家に行くよとLINEが届いたので2人で母に会いに小さな贈りものを届けに行って来ます。



♢水彩画(17×24cm)
♢制作: 2023年12月1日

🧡💛❤️💙色で描かれたアートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?