見出し画像

Are you ready ?

あけましておめでとうございます✨🎍✨
今年もどうぞよろしくお願いします。



♢制作: 2021.12
♢アクリル絵具 キャンバス




♢『Are you ready?』2021.12
♢アクリル絵具 キャンバス


2022年の元旦から毎日、新しい物をひとつずつおろしています。

*サーモンピンク色の靴下 
可愛くてきれいな色が気に入ったのです。

*シャンプーとコンディショナー
ヘアーサロンでオススメされた商品で優しい使い心地でした。
商品コンセプトとボトルのデザインが美しくて素敵なの。

そして今日は昨年の11月に名古屋で開催された「やきものワールド」で購入したマグカップをおろします♪

明日は靴をおろすかも知れません。

ちなみに靴は先月の半ば頃に「新しい靴を買う」というインスピレーションが来て、いま履くブーツはあるし買わなくてもなあ・・・と思ったけど

わたしのハートが「買いに行こうよ」と言っているかの様に、ぽこぽこして教えてくれたので閃きにしたがってブーツを買いに行きました。

買うのならこんなのが良いなあとイメージしていたのにピッタリと合う商品があって気に入って購入してきました。

事前に調べてなかったから知らなかったけれど、その靴屋さんでは数日前からSALE期間に入っていてお得にお買い物できて満足でした。

そして何となく靴屋さんの近くにあるショッピングモールに行きたくなり、最近コーデュロイのパンツが欲しいと思ってたのだけど
ぶらりと入った自然素材を多く扱っている洋服屋さんで「あっ!これ素敵だな!」と思って試着したパンツがサイズ感もカラーもピッタリでうれしくなってお買い上げしてきました。

洋服も靴もたくさん持ってるから別に新しい物を買わなくても良いよねと思ってたけど

実は、わたしは本当は新しい物が好きなのにね。
ここ数年は出来るだけ買わずに我慢してたんだなあと気がつきました。

だってね、ブーツとパンツを購入して本当に素直にうれしい気持ちだったの。

わたし自身に
ああゴメンね・・これからはもっと自分の気持ちが上がるようなお買い物もしようね♡と思いながらお店を後にしました。

実際にお店に行って商品を見て店員さんに質問したりお話しするのって好きだなあ。楽しいなあと改めて感じた出来事でした。

人と話すの好きなんだよね 
わたし。
今のところはzoomでお話ししてる方々にも実際に会って共振共鳴したいなあと思うのです。

もちろんInstagramやTwitter ブログで繋がってる皆さまにも、お会いしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?