見出し画像

一生懸命は共通

風の時代の悪性腫瘍取り扱いLab50

悪性腫瘍が見つかってから53日目

今日は
妹が来てくれた😊

入院や手術が
彼女の家族旅行と
重なっていたので

旅先で思い切り
楽しめなくなるのも
申し訳ないので

内緒にしていて

帰ってきてから
事後報告をした👌

“何も知らずに
受かれててゴメンね😢”

とLINEが
送られてきたが

全く謝る必要無いのに

家族愛が大きい
彼女らしい
第一声だったかも😅

旅行の時期が
もっと後だったら

やっぱり
伝えていただろうし

そうなると
気になって
心から楽しめなかったと
思うので

私としては
事後報告できる
日程で
本当に有り難かった🙏✨😃

1つしか違わないのに
性格も生活スタイルも
真逆だ。

「体調はどう?
思ったより肌ツヤ良いねー👩」


私の手術のことを
聞きながら

彼女が
自分の手術で
恐くて痛くて情けなくて

大変な想いをしたという
昔話しをしてくれた。


当時、私も近所に
住んでいたのに
その記憶が全く無い😨

手術するって
聞いてなかったのか 

聞いたのに
すっかり忘れているのか😵

“多分、仕事だろうからって
頼ろうと考えてなかったかも”

とは言ってくれてたけど

そんなに忙しかった訳でも
なかったし

当時の夫との関係で
凄く悩んでいて

その事ばかり
考えていたし

妹家族とは
お互いに何となく
距離間があったから

話せない
頼めない
オーラを漂わせていたのかも😭

何も覚えてない
自分が薄情に思え
 
軽くショックを
受けてしまった😣💧

その後も
ひたすら賑やかに
お喋りし

じゃー
またねー🎶👐

明るくバタバタと
帰っていった😆


お互いに
30代の頃の事だったハズで


生活スタイルも
全く違ったけど

それぞれ
自分の人生を
一生懸命に生きていた事は
同じだ😌


そして今も
変わらず

お互いに
一生懸命に
人生を歩んでいる💝

直接は謝れなかったけど

〈あの時は
全くサポートしてあげられなくて
ゴメンなさい🙏〉

と心の中で呟いた。


話してくれて有り難う😄

また、1つ
癒しと許しが
得られた

素敵な日だったな🌈


✡️9/17

悪性腫瘍治癒のためにしたこと

✨パッチ(光線治療器)
日中 グルタチオン、カルノシン、AEON
各1枚

夜 アラビダ、X49を各1枚、
X39を2枚

合計7枚を貼る


💝オーラソーマの
ボトル、ポマンダー、
クイントエッセンスを使う

👄妹と一緒に
家族とお喋り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?