1日-月曜

8月のMonthlyリフィル

自分用のマンスリーをサイズをA5に変えてみました。
もし使いたいという方がいらっしゃいましたら使ってみてください(*^^*)

A5サイズ横型で、上部に穴あけ用のスペースを作っています。
このリフィルは穴あけのガイドを入れていないのでご自分で穴あけ位置を決めてください。

画像1

上下の余白のボックスは私はその月の目標を書いたり、先に決まった来月分の予定やメモを書いたりしてます。
好きなことを書いて使ってみてください(*^^*)

2次配布、自作発言、改変しての配布などはおやめください。
個人で使われる分にはご自由に改変していただいて構いません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?