見出し画像

2023年Monthlyリフィル

お久しぶりです。
しばらくハンドメイドはできてないですが、バレットジャーナルはほそぼそと続けています。
今年も来年分の自作Monthlyをつくりましたので、有料ですが公開したいと思います。
デザインは今年の分と同じです。ボックスタイプのカレンダーとToDoリストのみのシンプルなMonthlyです。

今年もA5サイズとD7サイズを用意してます。
D7サイズは去年と同じで枠のサイズなどA5と同じで上部の余白が広い仕様となっています。詳しくは去年の記事をご覧ください。https://note.com/polarlicht/n/n3377fb7e6636


今年も1月分だけお試しでダウンロードできます。
A5サイズ(210×148mm)

D7サイズ(210×160mm)


ダウンロードしたデータはご家庭のプリンターやコンビニでプリントしてお使いください。
データを譲渡、共有するのはご遠慮ください。

※画像と実際の印刷は色がかなり違う可能性があることをご了承いただける方のみご購入ください。

BOOTHでご購入ご希望の方はこちらからどうぞ。
https://polarlict.booth.pm/items/4114094


noteでご購入の方はこちらから

ここから先は

97字 / 2ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?