見出し画像

メディアグランプリ参加中!記事掲載されました!

バレンタインがもう終わっちゃいましたが、ライティングゼミの課題で書いた記事が、
「天狼院メディアグランプリ」のWEB記事として、掲載されました。

書店スタッフ、受講生が、プロアマ問わず、記事の週間アクセス数を競っています。ぜひ、アクセスして見て頂けたら嬉しいです。

バレンタインを前に思い出した大切なこと 〜80歳のボーイフレンドに気づかされた、婚活がうまくいかない理由〜 | 天狼院書店
http://tenro-in.com/mediagp/69671

アラサー、いや、よく考えたら、35歳はもう、アラフォーになってしまうのか。。。

そんなリアルな婚活疲れから学んだ幸せになる秘訣を、過去の自分のストーリーを織り交ぜながら、考えてみました。

婚活より、幸活!

ライティングゼミに通いはじめてから、最近思うのは、人生の経験て全てコンテンツになりうる。つらいことや苦しいこと、楽しいことも全て。そえ考えるたら、人生めちゃくちゃ楽しい。

もちろんただの日記だと人には読まれない。

自分が書きたい、伝えたいこと、いかに、読者がよみたい、面白いかという視点で、翻訳するかということが、難しいけど、面白いところなのだ。

今回の記事は先日のnoteでも更新したものと同じです。
https://note.mu/polepolelife/n/n407e31962d80

前回アクセスランキング7位に入った掲載記事はこちら
天狼院書店 メディアグランプリ掲載
おしゃべりとバニラエッセンスは適量で。
〜効能と取り扱い注意事項〜
http://tenro-in.com/mediagp/68722

まだまだ修行中ですが、応援どうぞよろしくお願いします😊 感想なども頂けたら嬉しいです。

#天狼院書店 #メディアグランプリ #バレンタイン #婚活

サポート頂けると励みになります。カフェでの創作活動の資金に使います!応援よろしくお願いします。