見出し画像

2022年大学受験振り返りその①~受験校と共通テストの結果~

大学に全部落ちた。

絶対現役で受かると思っていたので、結果はサッカースタジアムで受け取った。まぬけである。
いやびっくりした。

2022年度の受験校はこの通りである

推薦(英検準1級)
・上智大学(36,000)
・立教大学(36,000)
・慶応大学(36.000)

一般受験校
・法政大学法学部法学科 T日程
     キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科A日程(70,990)
・青山学院大学 文学部仏文科共テ併用A(36.200)
・明治大学(36,200)
・明治学院大学 法学部法学科A日程(37,000)
・専修大学(前期)経営学部経営学科A日程
         電車が止まって当日欠席1(64,990)
     (後期)文学部哲学科(36,000)
・東洋大学 社会学部社会学科A日程(35,700)
・駒沢大学 法学部法学科後期(36,000)
・神奈川大学 法学部法学科後期(35,856)
()はかかった受験料である。(だいたい)
持参した分はもう誰も把握していないが多分これくらいかかっている。

共通テストの結果はこの通り
現代文 75
英語R 68
英語K 67
日本史 78

あらためて親によくこんなに申し込んで全部落ちられるな!と言われた。
もっともだ。俺が一番びっくりしたんだからな。

これだけ受ければ一個は受かると東進の教室長が言っていたのだが。
と思いつつ、今日も予備校に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?