見出し画像

セブンカフェ、最後の「あれ」を解決 ♪

みなさん、こんにちは。

       polly2yanと申します。「初Note」です。

もう夏も終わり、コーヒーの恋しい季節ですね。私もコーヒー、好きです。
カフェ・ド・ランブルやデ・スティル コーフィーで勉強させて頂きました。
でも、最近は、ほぼ6割、セブンカフェやセブンプレミアムのあれです。
そんな、大事なセブンカフェ。帰りに、走れない「あれ」。解決しました。

では、早速。

画像1

(一番小さい袋、もらいます♪)

画像2

な:袋を開きます。

画像3

ぁ:コーヒーを「真ん中」置きます。

画像4

ぁ:柔らかく持ち上げて。

画像5

な:軽く、縛って~。

画像6

こ:出来上がりです ♪

  「なぁぁ・な・こ ♪」⇒「な・な・こ ♪」でOk!、走れますよ!

ここに至るまで、クリップ・輪ゴムやら試して、一年以上かかりましたw
富士電機のおじさんに自慢したら笑ってました。セブンカフェ、最高!

     以上、セブンカフェ、最後の「あれ」を解決!

polly2yanです。「人生100年な徒然」を、Noteしていきたいです。

こんにちは。農業振興公社で地元産品プロモーション活動しています。 2020年までに「カレー&牛乳」連動で「日本の牛乳消費爆増」達成します!