松本さんのイケシブの展示について

実質初めて?の投稿ですかね

渋谷の楽器屋さんで2021年8月22日まで展示されている松本さんの展示見てきました。

公式リンク

https://www.ikeshibu.com/event/20210713-0822-takmatsumoto-exhibition-2/

地図

展示はこの写真のみなので、30周年のエキシビジョンにいった人は物足りないかも・・

画像1




画像2

一応、売りとしては今回は撮影出来るのとあまり人がいないことが多いのでじっくり見られますね

画像3

この左のギターが

このPVに写っているやつですね

真ん中のキャナリイエロー(ギリギリchop のPVに写っているで有名なこのギター)というモデルは

https://www.youtube.com/watch?v=wr7xTGTG-Mo

は、2019年12月に閉店したイケベックというお店にあった個体です。

画像4

閉店してしまって残念でした‥

一番右のtak burstは野生のENERGYで使われたモデルですね


個人的には、外で暑いので渋谷に用があれば行ってもいいとは思いますね

ちなみに店舗内では


このように大画面でenigmaツアーの映像流れているので、店舗内もテンションあがりますよ

ちなみに、一時購入出来なかった松本さんの本も売っていたのでこの機会にご検討しても♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?