解散総選挙は近い

https://www.sankei.com/article/20240325-IRRBH5DKJJPW5B47TAEXPAO63Q/
岸田文雄首相、外国人の土地取得規制「検討を進めたい」 参院予算委

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024051000799&g=pol
上川外相、原爆正当化「受け入れられぬ」 米政府に見解伝達

https://www.asahi.com/articles/ASS4Y2JM3S4YUTFK00RM.html
自民・稲田朋美氏ら国会議員5人、尖閣周辺海域を視察 中国側は反発

岸田は6月解散に向けて保守仕草の空手形を切ってきた。
LGBTは検討せずにいきなりやったくせに、
やる気がない時は「検討を進めたい」だよ

上川陽子の「原爆容認出来ない発言」も
米国(DeepStateと米民主党)の承諾を得た発言だろう。

上川陽子が手先然としてると保守の人気が無くなるから
DeepStateが心配してくれてる。羨ましい待遇だね。

落選確実だと思うけど、稲田朋美は当選目指して尖閣にGOだ。
この前の選挙は暗殺された安倍首相のとりなしで当選した。
でもその安倍首相はもういない。

尖閣に行った五人は
・稲田朋美、衆議院
・桜田義孝・元五輪相、衆議院
・山田宏、参議院
・青山繁晴両参院議員、参議院
・和田有一朗衆院議員(維新)

参議院はとりあえず関係ないとして
・稲田朋美、衆議院
・桜田義孝・元五輪相、衆議院
・和田有一朗衆院議員(維新)

この連中は選挙が危ないと自覚している様だ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240428/k10014435901000.html
>投票率35.45% 過去最低
>長崎3区の投票率は35.45%で3年前・令和3年の
>衆議院選挙の投票率と比べ25.48ポイント低くなりました。

>また、過去最低だった平成26年の衆議院選挙と比べても
>16.13ポイント低くなり、過去最低を更新しました。

これは知らなかった。東京15区40.7%よりも低い35.45%で
もう完全に保守層が拗ねてふて寝してると思えない。

日本の保守のソリューションは政治に不満があると拗ねてふて寝する。
もう選挙は近い。6月解散で、都知事選とダブるのか。

#岸田首相 #6月解散総選挙 #上川陽子 DeepState #当選目当て #空手形 #保守仕草
#落選確実 #稲田朋美 #尖閣にGO #保守層 #ソリューション #拗ねてふて寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?