日本は世界の警察官じゃない

アシュケナジムはカネ持ってる。その理由がまた深いけどね。
そのカネでみんな買収されて、どんな事でもやってしまう。
ハニトラ・マネトラ…にはめられて、弱みも握られてしまう。
いったん関係ができると、なかなか離してくれない。

そして指導的地位や立場や確固たる信念があっても、
カネの魔力に負けていろんな悪事に手を染めているだろう。
「しょせん金目でしょ」ってのは力強い理屈で、悪魔のささやきだから。

ハマスとアシュケナジムは双方が一神教だから、
勝った方が正義と確信している対の鏡だ。。

一神教だから、勝てば官軍負ければ賊軍が絶対真理だ。
勝ったほうが善や正義や歴史を総取り出来る。
勝った方が真実の歴史を騙れる、負けた方は死人に口無しだ。

絶対に言える事は、中東紛争は日本の責任じゃないってこと。
だからお触りは禁止、空港で銃乱射なんてのは厳禁だった。

日本は世界の警察官検察官裁判官じゃない。
誰もそんな役割を日本に求めていない。
日本人の言う事なんてイスラエルもパレスチナ人も聞いていない。

空港で銃乱射なんてのは、敗戦国で誰も褒めてくれない日本人が
「良いね」が欲しくてやった歪んだヒロイズムだよ。

ホントはウクライナも無関係だが、
九条命や反核と原発断固反対の意識高い系団塊と無党派が多くてね。
それで安全保障やエネルギーを米国依存してる弱点がある。

米国(DSとその手先の米民主党)に命令されれば
日本も岸田も官僚もマスゴミも言いなりになるしかない。
つまり政治は民度だよ。

#ユダヤ人 #DeepState #アシュケナジム #一神教 #ハマス #勝てば官軍負ければ賊軍 #政治は民度 #GHQ平和憲法 #エネルギーと安全保障

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?