見出し画像

あなたの当たり前は誰かにとっての特別となる

自分の中にすでにある感情/感覚って
自分にとっては当たり前すぎて
どこか蔑ろにしたり軽視したり
ほかのものを探してしまいがち。

でもその 当たり前 がとっても大切。

あなたにとっては当たり前でも
他の人にとっては特別だから💫



私は正直 「楽しい」 とか 「感謝」 とかが
いまいちどんな状態か分かっていなくて
良いものだし大切なものだとは分かるけど
"私にとってこの状態が楽しいです!"
"この気持ちが感謝です!"
とは言いきれないんだよね。

だから「楽しむことが大切です!」
「感謝することが大切です!」 とも言えない。

でもこの感情は感じたことがあって
心地の良いものだとも知っていて
感じたい気持ちはあるの!

だから
「楽しいのが好き」「感謝の気持ちを大切に」
と言っている人の元に行きたくなる。

それってどんな世界なんだろう?
自分では生み出せない気持ちを味わいたい!
他者がいれば味わえるかも!

そんな気持ちとともに興味を持つんだよね。


だから自分の当たり前を大切に。
無きものにせず大切なものだと認識して
私にとってこれが大切なんだよ!
この気持ちが好きなんだよ!と
堂々と伝えてほしい。

あなたにとって当たり前でも
私にとってはとっても魅力的な部分だから。
すでに輝いているんだよ‧✧̣̇‧ ˚⌖.꙳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?