見出し画像

アラサー女子、坊主頭になる。

どうも、南天です。

ついこの間、ミディアムヘアからボウズにしました。

きっかけは、テレビで海外の女性がおしゃれボウズで、かっこいいな〜と思ったこと。

衝動的に美容院に行き、刈ってもらいました。

人生でボウズになる機会もそうそうないと思ったので、感じたことを語らせてください。

ボウズのメリット① シャンプー、ドライヤーが楽。

一瞬で終わります。

ボウズのメリット② 褒められる。

割と高評価でした。

ボウズのデメリット① 顔が長く見える。

私の場合です。すごく面長に見えます。顔の長さ、デカさが強調されます。

ボウズのデメリット② すぐ飽きる。

ボウズにした上に金髪にもしたのですが、奇抜な髪型過ぎて、1週間ほどで飽きました。


ロングのウィッグを被ろうかなと検討しています。

でも後悔はしていません!


※全て私の個人的な意見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?