見出し画像

【ボツネタの種まき】せっかくの種まきだもの、たまには花を咲かせてみようか?【希里峰の苗床】

 いつもお世話になっております。
 虎徹書林所属文筆家の希里峰です。

 今回の「種まき」は、はじめての試みです。
 ほとほと気力と知恵と技術を使い果たし、脳味噌がカッサカサです。
 潤いを補充するために素敵な怪談を読んだり聞いたりする必要があります。それも早急に、です。
 というわけで……前置きはここまで。


今回のボツネタ

ここから先は

2,695字

¥ 120

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪