見出し画像

【掌編:針穴奇譚(セーフなやつ改題)】『掌の記憶』を書きました(pixivで)

※つぶやきで告知しようと思ったら、140字超えてるわよ!て怒られちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
※ので、通常テキストばーじょんでお知らせしております。
※寂しいから看板カンバンも作っちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

――というわけで。
 こんにちは、あらたまです。
 掌編修行は今週いっぱい!ですので、もりもり書いております。


 人間の受け取る情報の八割は視覚によるものだそうです。
 そういう説に納得したかと思えば「でも、人間て『見たいものしか見ない』ていうじゃない?」という意見も気になったりして。
 虚実のあわいに囚われてしまったとき、見ているものが信じられなくなったとき、
 もしかしたら残り二割の領域にある情報が鍵を握るんじゃないかしら?
――そんな事をテーマにして書いてみました

作品紹介

 作品にはちょっとしたアンケートが付いておりますので、ついでにお答えいただけますと大変助かります。
 では、ワタクシは再び穴倉に潜り、書き物修行へ。
 楽しんでいただけますように……(`・ω・´)ゞ


 あらたま

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪