見出し画像

【ボツネタの種まき】良く晴れた空の絵【希里峰の苗床】

 いつもお世話になっております。
 虎徹書林所属文筆家の希里峰です。

 ボツネタをボツネタとして、noteという土の中に埋めて供養する。
 この一連の流れが定着してから、少々困ったことが起きてきました。
 ボツにするぞ!と即決できるネタがなかなか出てきません
 アイデア出しは、私にとって脳味噌のラヂオ体操のようなモノ。
 ムニュムニュと文字を連ねていると予期せぬ化学反応が起きて「を!なんじゃこら、オモロイじゃないの」となる場合が多いのです。
 ボツにする前に発酵させて、良き薫りがするのを待ちませう……そんなネタはごろごろ。
 
 しかし、今日のボツネタは即決でした――。


今回のボツネタ

ここから先は

3,473字

¥ 120

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪