見出し画像

ハイヤーセルフさんからのメッセージの感想を頂きました②

ぽめです。

皆様✨
noteを見て下さりありがとうございます💕

ハイヤーセルフさんからのメッセージ✨

新しいことを始めてみています。

そのリーディングメッセージとミニセッションのご感想を頂きました🍀

素晴らしい時間をありがとうございます💕✨

おはようございます。

昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間でしたし、勉強になりました。

遅くなってしまいましたが、昨日の感想を送ります。

まず、今回聞きたかった不眠のことについてです。

布団に入るとネガティブな思いが湧きやすく、嫌な思いをすることが多かったです。

だから、寝ることが嫌というか『疲れてるから寝たいけど布団に入りたくない』という感じがずっとありました。

今回、リーディングしてもらって『子供の時に嫌なものを見てしまった』と聞き、やっぱりそういうことがあったんだと思いました。

対策の『感謝や喜びなど、ポジティブな光に繋がること』についても布団に入るとネガティブな思いが湧いてくることが多かったので納得でした。

そしてリーディング中、アピールしてくる霊ちゃんまでいたと聞き、びっくりでした(笑)

帝釈天様が応援してくれているとは思わなかったのでそれもびっくりでした。
しかも今、いろいろなチャレンジをしているところなので凄くぴったりのメッセージで勇気づけられました!

リーディングしてもらった後、帝釈天やインドラのことなど興味が湧いてきて色々調べてます(笑)

30分のセッションでしたが、内容てんこ盛りでたくさん得るものがありました。

またやって欲しいなと思いました(笑)

そして、ぽめさんの霊ちゃん話いろいろ聞きたいなと更に思いました(笑)

昨日は本当にありがとうございました😊

こちらこそありがとうございました!

喜んで頂けた様でとても嬉しいです💕✨

とても感受性の豊かな方なのに、それを感じなくしてしまっているのを感じておりました。
昔の私を見ている様です…( ´艸`)

全ての出会いは必然ですね✨

素直な方なのでこれからの進化✨とご活躍が楽しみです😆✨
めっちゃ応援されていましたしね!

天狗のお話は面白かったでーす!!🤣
暫く思い出し笑いしてましたー!!🤣
いつか霊ちゃんのお話しをしましょ~🙌✨
よろしくお願い致します💕

ありがとうございました✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?