見出し画像

書きたいことはたくさん

こんばんは!
昨日、noteを始めたばかりですが、たくさん
読んでいただきありがとうございます😊

今日も色々書こうと思ってたのですが、
出かけていたのと、どうも体調がすぐれず、
帰ってから休憩しつつ、書いては消し、を
繰り返していました。

ふと、あるアプリを見ると、低気圧注意⚠️
ってなってて、体調不良はこれか!と
なりました( ;  ; )

さて、私はキャリアコンサルタントの資格は
取りましたが、まだ実務をしていませんし、
知識も乏しいので、
とりあえずここには、これまでの経験や
日々の出来事や、思いや、趣味のこととか、
書いたり、もちろんキャリコンとしてできることも何か習得すればどんどん書いていこうと
思っています!

しんどくても腹は減る、と言うことで、
夕飯を食べたら、次の記事でも書こうと
思いますよ✒️

取り留めない話、読んでいただき、
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?