見出し画像

自己紹介

バストアップ&ケア専門サロン【Pomona】のサロンオーナー西山です。何故バストアップ専門店なのか、何故サロンをOPENさせたのか、赤裸々にお話しするので恥ずかしいですが、お付き合いください♡

私が自身のバストに悩みはじめたのは小学校4.5年生の頃でした。周りの子達がスポーツブラデビューする中、私はまだシャツ一枚。周りの身体の変化に気づくと共に、自分のバストの成長の遅さに気がついた事が、私のバストサイズに悩みまくる人生の悩始まりでした。。涙

なんとかすべく研究しはじめたのは中学頃から。雑誌の広告にあったアッ○ルCという道具?をお小遣いを貯めて買いはじめたのが始まりで、そこから様々なサプリや食べ物、マッサージを試しました。胸にいいと言われる豆腐や唐揚げ、巷で話題のサプリやバストアップクッキー。(知ってる方いるはず🤣)小さな瓶で3万円もするプエラリアミリフィカ粉末を購入した事もありました。この、プエラリアミリフィカは少し胸が張り、効果がありそうでしたが、摂り続ける事で女性特有の疾患のリスクが上がるとのことで、怖くなりやめました。解決策が見つからず、密かにお風呂場で泣く日々。恋愛にも消極的になり、付き合うことになっても、この胸を見たら嫌われるのではないか、引かれるのではないかと、ビクビクしていました。

もちろん豊胸手術も考えた時期もありました。カウンセリングにも行きましたが、異物を身体に入れるということに抵抗があり中々前に進まない日々。

海が大好きなので、水着をよく着るのですが、パットが入らない海外の可愛い水着が着れなかったり、胸元が大きく開いたデザインの服が着れなかったり、、、胸がないと、思うようにおしゃれすらも楽しめないんですよね。

そして、バストが小さい事でなによりも一番嫌だったこと。。。【からかわれる事】

私はきっと言いやすいキャラなのでしょう。男女問わず、昔からズケズケと貧乳をバカにされて生きてきました😢学校や職場、どこに行ってもバストサイズをイジられるのです。あまりにもからかわれすぎていて、私も自虐ネタとして笑い飛ばす事で、自尊心を保ってました。きっとバストに悩む方の中には、私のようにからかわれて嫌な思いをしてきた方もいるでしょう。

私はいい歳になっても、どうしても諦められずにいました。女性に生まれたからにはやっぱりバストが欲しい。大きくなくていい、普通でいいから今よりもマシになりたい!

そんな私がたどり着いたのが育乳という方法。 美人バストさんのサロンの手技でした。オールハンドで丁寧に全身をトリートメントし、流れたお肉を胸に戻してあげ、食べ物やブラでバストを育てて行く方法なんです。

長年の姿勢の癖や日々のストレス、食事バランスなどもバストアップには関係してくるので、1回の施術で豊胸したように劇的に変化はしません!ですが、回を重ねる毎に少しずつ、確実にバストにお肉が定着するようになります。

バストに悩む女性の気持ちが誰よりもわかるからこそ、本当になんとかしたいし、してあげたい!って心から思うんです。(バストにお悩みがない方に私は相談したく無いし、恥ずかしくてできません。。)だから、バスト専門サロンは私に適職だと思い、日々お客様と向き合っています。本気で悩む方こそ、ぜひ一度ご相談いただきたいと思っております。



【プロフィール】              西山めぐみ                 1986年生まれ                (保有資格)                  ✔︎美人バスト                 ✔︎pop pilatesインストラクター        ✔︎fiercebootycampインストラクター     





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?