見出し画像

【自分を愛すバストアップ術】無料講座開催♪

こんにちは♪
なんと!12月3日21時より
ZOOMにて無料講座を
開催させていただくことになりました!

どんなセミナーかというと、、、
最近DMやメッセージで、
・サロンが遠方でいけない。
・子供が小さく預け先がないからいけない。
このようなご相談が増えてきました。

なので今回の無料講座は…♡
【まだ諦めなくて大丈夫!自分を愛すバストアップ術】

開業2年半で2店舗経営♡
2000人以上バストアップ施術♡
自身も万年ペチャパイから
2カップUPした方法とは…??

こんなお悩みありませんか?

  • ペチャパイを卒業したい

  • 産後寂しくなった

  • 太れないため骨が目立つ

  • 年齢とともに垂れてきた

  • デコルテが寂しい

  • 彼氏、旦那に申し訳ない

  • 自分を好きになれない

  • 子供に同じ思いをさせたくない

これらのお悩みは全て
正しい知識と方法を知れば解決します★

なぜなら、今までは正しい方法と順番を
知らなかっただけ!!

正しい方法と順番を知れば
あなたのバストは変われます。

何歳からでも変われます。

  • サイズアップする

  • ほねぼねしさがなくなる

  • ふわふわなバストになる

  • 自分の身体が好きになれる

  • 彼氏や旦那に褒められる

  • 子供にも知識を伝えらる

  • 悩みから解放されてストレスがなくなる

バストアップにはコツがあります。
正しい知識や正しい順番を身につけたら
何歳からでもバストアップ可能です。

だけどほとんどの方が、溢れる情報の中で
正しい情報をキャッチできずにいます。
私もずっとそうでした。

12歳から発育不足に気づき、
ペチャパイ、ガリガリ、
行く先々でからかわれ、傷つき
お風呂で毎晩泣く事もありました。

ガリガリペチャパイ時代。パッと入れてもぺったんこ
  • 太れない

  • バストアップしたいけどその方法も知らない

  • 変なサプリメントを買う

  • バストアップの変な美容機械を買う

  • ひたすら盛れるブラを探す 

当時は胸がないならせめて太らないように!
お尻だけはプリッとさせるぞ!と一生懸命でした。

だけどやっぱり鏡を見ては落ち込む。
グラビアアイドルを見ては自分と比べて凹む。
自分のバストが嫌いすぎて、
いつかパートナーに浮気されると思い
束縛してしまう。。

そんな私を変えたのが、
このバストアップ術を身につけたことでした。

私自身の今まで悩んできた経験と、
バストに悩む方の心の傷や闇
脳のしくみなども、総額300万円程投資して
学んできました。

そして今や2カップアップ!
旦那さんにも大きくなったと気づかれ
自分のバストが好きになれました♡

今までサロンで沢山のお客様を
サポートをしてきて、
バストアップを成功させる方を分析すると
やはり正しい順番が大切だなと思います。

サロンのお客様からは

  • 温泉の脱衣所が嫌じゃなくなった!

  • 谷間ができるようになった!

  • 身体が若返った!

  • バストで悩むことがなくなった!

と、嬉しい報告も♡

正しい知識を学んで実践したら
誰でもバストアップできますし、
知識は一生使えるスキルです♥

私は本気で自分の身体が嫌いでした。
ペチャパイが罪悪感でした。
女性としての自信は皆無でした。

私のようにバストに悩む方は
私の中では同志なんです。

私のように遠回りせず、
自分の身体を嫌いにならないでほしい。
自分のバストアップを諦めないでほしい。
そんな想いで私の持っているノウハウを
お伝えします(^^)

一生モノのバストアップ術を身につけて
あなたの明るい未来を叶えませんか?
バストの悩みがなくなるって
本当にここが軽くなるから。

zoomでの開催なので、お風呂上がり、
すっぴんでも大丈夫◎
カメラオフでも大丈夫なので
リラックスしながらご参加下さい♪

ご参加希望の方は、

下記公式LINEに登録後

こちらをクリック♡

バナーをタップしてください♡
【参加希望】と自動でメッセージが送れます♡

当日にZOOMのURLをお送りさせて頂きます★

皆様のご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?