見出し画像

猛暑を乗り切る夏グッズ 5選 


暑くて溶けそうですね。

毎日猛暑すぎて汗かくだけで
テンション下がってストレス溜まる。。

朝駅まで行くだけで汗だくやし。

どうにか暑さを和らげるためにと
今年購入してよかったものをご紹介したい!


ビオレ 冷ハンディミスト

出先や帰宅時などもうあっつ!!!!!!

ってなった時にシュッとするとひんやりする。

一瞬でクールダウンでるのでいいです。

シーブリーズっぽい使用感やけど
スプレーなので使いやすいです!

逆さまでも使える!

においもほんのりぐらいで
キツくないのがいいです。

におい気になる方は無香タイプもあります。

ダイアン ドライシャンプー

ドライシャンプーって気になると思って
購入しました!

夏の髪のベタベタまじで不快ですよね。

そのベタついた時に使えます。

とりあえず職場ついてトイレで
これを髪にシュッとすればスッキリする!

一旦落ち着けます(笑)

通常サイズもありますが
小さいサイズが持ち運びにピッタリです。

ハンディファン


今年はもう絶対いるやん!

毎日必需品のハンディファン。

載せているページは私の買った色がないけど形は一緒です。

いろいろな種類出てて迷ったけど
卓上にも置けて見た目も可愛い。

私の携帯よりひとまわり大きいぐらいのサイズ感でコンパクトなのも嬉しい!

めっちゃ気に入ってます。
最近の相棒です。
充電の持ちもいいです!

私は使ってないけど紐もつけることができるし
携帯の充電器にもなる!

値段も安いしコスパ最高!!

マルチすぎてすげーやつです。

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア

下地と日焼け止めを兼用で使えるものとして
ピンクのトーンアップエッセンスを愛用しています。

ほんのりトーンアップもできて
日焼け止めとしてもしっかり紫外線ブロック!

乾燥も特に感じないのでいい!

においもほのかに香る程度で
ベタつきも感じないし私的には言うとこない。

もちろん顔以外も使えますので
一本あって間違いないです。

ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト

去年バズってて欲しかったけど買えずにいたけど
今年は量産されているのでよかった!
もうどこでも売ってますよね。

最大の魅力はシュッとかけれる手軽さ!
もう3本目リピってる(笑)

塗り直しがしやすくて
本当に使い勝手がよすぎる。

白くもならないし変な匂いもしない。

髪の毛にも使えるのもポイント高い!

とりあえずカバンに入れてます。

周りも持ってる人が多いしね。

これからもいっぱい使いそう。


以上が夏のおすすめグッズでございます。

ひんやりグッズもハンディファンも
日焼け止めも毎年進化感じですごいよね。

企業努力を感じる(笑)

ありがたい限りです。

これからもよろしくお願いしたいです。

ほなね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?