実録Vシネマ番外編

初代ポン突きより引用



普通のブログの方がやってて楽しい気がしてきたからあんまりシャブの話とか書きたくなくなってきたわ。

今日は読者感謝祭としてリクエストの多い待望のVシネ君の話やねんけどな。

番外編の意味よく分かってないんやけど*(^o^)/*

さて、あれは1年8ヶ月くらい前かな?
(アメブロに記事を書いた当時)

嫁が破水して、入院して陣痛促進剤とかいうの使って次の日の昼過ぎに陣痛が始まって1時間もたたないうちにアッサリ出てきましたわ!

予定日より10日早く出てきた早漏な息子やねん。

嫁に「ほんまにスイカ出てくるくらい痛かったん?」
聞いたら、
「うんこかどっちか分からんかったー」
言うてたから、子供産むの痛いとか死にそうとかよく言うけど、なんや大した事ないんや、むしろ気持ち良い部類やん*(^o^)/*思ってたら
「うんこする時いつも激痛やからさー!」

おいっ(=゚ω゚)ノ

嫁がうんこする時、激痛情報初めて知ったわ!
てか、俺の未開封なボラギノール消滅してる気がしてたんやけど、犯人お前か!笑

まあ産まれたての息子を初めて見た時は素直にキモかったっすわ!
ただの猿やんけ思ったし、俺実は豊臣秀吉のDNA入ってんちゃうか感じるくらい息子が猿でキモすぎて抱っこするのちょっとイヤやったしな!笑


嫁のオカン、可愛いとか言うてたけどほんまかいや!笑
産まれたての息子より、まだ志村動物園に出てる猿の方が可愛いレベルやったやん!

で、そんな苦しい出産をした事もあってVシネ君が出産祝いを持ってきてくれましたんやわ。

Vシネ君、会った時の挨拶とか電話の時の第一声が絶対に「ご苦労さんですー!」なんやけど、その日も「ご苦労さんですー!」言われたんやけど、俺なんも苦労してないしスロットの番長でそこそこ出してる時に息子生まれたからな!
産まれたよって嫁からメール来てたけど、スロット出てるの勿体無いから無視したよ。


「ポン突きはんとこのカシラ、シャバにでてきはりましたん?放免祝いでおまっ!」
なんか間違ってはないんやけど、こんなとこまでそーいう用語辞めてくれやwww
長男やけど、何自動的に若頭にしとんねん!笑

「ポン突きはんとこのカシラも仮釈放でっか?5ピンくらいもろたんちゃいまっか?」

確かにちょっと仮釈放気味やけど、なんかちゃうやん!?
5ピンとか早産すぎるし!

Vシネ君のワードチョイスはマジで神の領域やと思う!


「奥さんとカシラ、盃交わしましたん?」
なんの事やねん!
てか、そこまでVシネなんやから俺の奥さんの事、姐さんと呼ばんかい!

「乳あげまへんの?哺乳瓶でおまっか?」

母乳とか哺乳瓶で盃交わすて、どんなワールドやねん!

んで、産まれた翌日にVシネ君一同数人が駆け付けてくれたんやけど、なんか息子の手か足か忘れたけど、嫁の名前やったかな?なんか目印みたいな感じにポン突きベイビーって黒いペンで足に書いてあって、それ見たVシネ君テンション上がって
「ええ刺青入っておりまんな!」


キチガイかwww


というか、先に来てた嫁の友達らはヤクザみたいな連中に焦って帰ってもーたがな!
ただのVシネマやっちゅーねん!笑

嫁はVシネだけには絶対、抱っこさせたくない言うてVシネ君結構落ち込んでたしな!笑

俺はみんながいつ出産祝いの封筒に入った金くれるねん思ってソワソワしてVシネ君一同にかまってる暇なかったんやけど、病院4人部屋やのにみんなうるさいねん!

とっとと金だけ渡して帰らんかい!

で、みんなから出産祝いもらってオムツとかなんやらくれるんやけど、そーいうのは家に持ってこいや!
邪魔やし俺が持って帰るハメになるやんけ!

金だけでえーねん!

で、みんな出産祝いとか書いた封筒くれたんやけど、みんなが帰った後に嫁に
「これって大丈夫なん?Vシネ病気か!?精神科行かんでええの?」
とか言われて、Vシネ君がくれた封筒をみたら直筆で
「出所祝い」


キチガイかwww


でもただの小学校からの友達やのに3万円もくれたから文句言えんよなー。

って言うVシネ君のキチガイな話でした。

ちなみに実録のくせに2割くらい盛った話やけどな!笑
そんなくだらん会話を完璧に覚えてるわけがないwww

あっ、でもVシネ君の発言はほぼ実録やで*(^o^)/*




iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?