誠に遺憾なオナ中

初代ポン突きより引用

とあるブロガーさんがキメセク専用さんおもろい言うててなー。

たぶんこやつの事やねん。





笑けるみたいやから俺も気になってブログ見てみたら

この記事は表示できません

って二つなってたわー。
どんな記事書いとんねん!
余計に気になってきたわー!


そーいやこの前の月曜日に新しく入ってきたバイトの若い女の子がさ。

どーやら地元同じみたいやねん。
誰かに俺と地元が同じって聞いたんやろなー。

「◯◯さん、おな中ですねー!」

とか言うてきて焦ったわ。

俺がオナニー中毒って事をなんでこいつ知っとんねん!って感じに普通なるやん?

話しの流れで「地元同じですね、おな中ですね!」
って言われたらまだ同じ中学出身なんやなって理解できるんやけどさ。

いきなり「おな中ですねー!」

それはアカンで!

俺、ガチでおな中やからテンパったやん!

「山下とか知ってます?」

そんなんいらんねん!

そんな10歳近く離れた地元の年下なんか知らんわいwww

「野球部やった子ですよ!」

そんな詳細言われても、山下の時点で知らんねんてwww

というか仮に知ってたらなんやねん?

「私の担任は松山でした!」

誰やねんwww

知らんのにおっさんなんかおばはんなんかどっちか聞いてもーたがな。

「男の先生っすよー!」

いや、聞いたけど松山の時点で知らんてwww

ほんでこの女の子実家めっちゃ近いやんけ!
誰やねんwww

可愛いからえーねんけどな。

初日から昼飯の時に食堂で俺の隣に座ってくるし、なんかうどん食べにくかったしや!

「自分、山下って子の彼女なん?」

「いやー、私もあんまり知らないんです。」

どないやねん!

結局、山下って誰やねん!笑

おな中の後輩には気をつけてください。


iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?