見出し画像

依頼されたライティング業務とか白髪事情について

こんにちは^^
最近、ライティングの仕事の依頼が増えてきました。
とはいっても、私は1社と業務委託契約をしているだけので大したことないんですけどね^^おかげで作業のスピードが上がってきた気がします。

受けた仕事は全力で取り組むけれど
あまり無理をせずがんばります。

さっき受けた仕事はリライトの記事です。もうリサーチや資料は揃っているので、1から書くよりは楽なはず。

話は変わりますが、最近美容室に行く時間がなくて
伸びっぱなし。
カラーもやってもらいたいし、、今月こそは美容室予約しないと。

先日、なんとなくドラッグストアで目に入ったカラートリートメントを買って使ってみました。
これと同じもの。

たったの1回で染まるって書いてあるけど、ウソだ!って思ったんです。
でもね、これ、本当に染まりました。
びっくりです。

乾いた髪の状態で気になる箇所につけて10分放置するだけ。
私はコームにたっぷりつけて塗っています。

3回ほど連続使用すると効果的らしく
その通りにしたら白髪がわからなくなりました。
その後は週に1、2回使うくらい。

色はダークブラウンとナチュラルブラウンの2種類あって
私は明るい色が好きなのでナチュラルブラウンを選びました。
結構いい感じの色です。

さて、そろそろ夕食の準備をしましょう。
今日はメカジキのソテーです。
では、また〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?