見出し画像

明るめカラーで白髪を目立たなくさせています

こんにちは^^
今日はバタバタの1日でした。

美容室を予約していたので
なんとかそれまでにライティングの納品を終わらせようと
昨日から頑張っていたのですが
今回はなかなか手こずり、、
夜中の1時までかかっても終わらず、、
朝、美容室に行くまでの2時間でなんとか仕上げて送信。

納期までまだ日にちがあるので
急がなくてもいいんだけど
終わらせてから清々しい気分で美容室に行きたくて頑張りました。

おかげで美容室ではうたた寝状態。
美容室ってどうしてあんなに眠たくなるんでしょう。。

今回は髪の長さはほぼそのままにして、明るめの色にしてもらいました。
過去最高に明るいと思う。
私は白髪を黒で染めるよりも、髪全体を明るくして白髪を目立たなくする感じにしています。
黒髪も好きだけど、私は明るめの色の方が好きです。

パーマはかけてないんだけど、パーマをかけているように仕上げてくれました^^パーマもいいなーって思ってしまう。

帰りにナナズグリーンティーカフェで遅めのランチ。
期間限定のシーフードのホワイトシチューライスとわらび餅、カフェラテ。
ご飯にシチューをかけるの??って思ったけど
ドリアみたいなものですね。美味しくいただきました^^

掃除も何にもせずに家を出たので、帰ってきてからは朝家事の続き。
1日くらい掃除なんてしなくても死なないのにね。
どうしても、毎日掃除機がけとトイレ掃除はやらないと気持ちが悪くて・・

今日もお疲れ様でした。
では、また〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?