見出し画像

月イチの外食

こんにちは^^

月イチで、家族で外食をするのが楽しみです。
昨日がその外食day。

昨日は息子は予備校の自習室。夫も外出していたので
夜7時に待ち合わせをして、夕食を食べに行きました。
夜の待ち合わせって、ちょっとワクワクします。

ちょっと小洒落たイタリアンのお店に行ったんですけど
美味しくて幸せでした。

食後はスイーツがお決まりです。
レモンシフォンケーキをいただきました。

高校生の息子は、お年頃なのでそんなにペラペラ話しませんが、
お店で食べると、普段よりも色々話してくれます。
それが嬉しくて。。

そのうち、息子は独り立ちして出ていってしまうので
楽しい思い出をたくさん作っておきたいな。。

では、また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?