見出し画像

深夜テンション日記1

寝た方が良いのに、体は疲れているのに、目と頭だけが冴えてしまう27時。そんな日もありますね。

おばんです、お疲れ様でございます。
狸谷ぽんと申します。


配信活動をお休み中な日々が続いております。

「こいつぁワンチャン活動再開できるか!?」というタイミングがあったのですが、泡沫の夢と消えました。儚い。

さながらシャボン玉。屋根まで飛んで、壊れて消えた。

やってらんねーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今時間を取られている事象が、なかなか「しんどみ多し、うまみ少なし」みたいなあれでして。日々ひとりで激おこしながら、相対している状態です。

このムカ着火ファイヤーで燃えてくれんもんかね……いや、既に燃えてる説あるんだよな………………あったかいなぁ………………。


この労働に対してだけでなく、各種方面でじんわ〜り嫌なことが積み重なっておる日々です。

ジャンルごとに分けて重ねている賽の河原なので、ひとつひとつは大したことないんです。

でもこれ、合算したら結構な高さにならない? そろそろ塔になって転生できない? そろそろお地蔵さんが迎えにきてくれない? もうそろそろ徳、積めきってない?????


そんなわけで、このストレス社会を狸谷も謳歌しております。人間さんは大変だ。でもタヌキだってがんばってるんだよォ。

……Twitterで長々書くよりは、noteの方が愚痴もコンテンツになるかなと思い、綴ってみました。このタイプの日記は「深夜テンション日記」とします。タイトルに「1」と付いてる……ということは、シリーズ化を見越している、ということですね。

そんなわけで、ちとまだ活動再開はできなさそうですが、「生きています!」というご報告まで。

お疲れ、狸谷。そして同じくストレス社会を生きる同志の皆皆様方も、お疲れ様でございます。ほな、また。

200%狸谷の娯楽のためにしか使われません。お金は後悔のない使い方を。