見出し画像

ツイート以上日記未満

つい先ほど、冷凍ご飯を床にぶちまけて感情が“無”になった狸谷です。もうどうしようもない破片たちを掃除してたんですが、冷凍ご飯って掃除機で全然吸えないんですね。この年になって初めて知りました。ほんま、日々学びのある充実した生活ですわ。

そして感情が無くなったのでこのnoteを書き始めた…わけではないです。ほんまは今日、何某か配信しようと思ってたんですね。でもちょいとバタついて、できそうになく。

ただ何かしようという意欲が僅かにあったので、こうして毒にも薬にもならない虚無をインターネットに放流しております。コンテンツの水増しですね。いや、こんなnoteが「コンテンツ」であってたまるか。

こう…指先の運動っていうんです? キーボード叩いてるのってすごく「何かしてる感」ないですか。狸谷は何もしたくないけど「何かはしているぞ」という己への言い訳をする際に、よくタイピングゲームをやってます。好きなタイピングゲームは「皿打」です。Flash無くならないで。

そんなわけで、このnoteは「何かしたいけどちゃんと何かするほどの気概がない」ときの避難先です。こんな雑感書くくらいならモデリングnote書けよっていうのは狸谷が1番思ってるんですが、残念ながらモデリングnoteは「ちゃんと何かする」に含まれるんですね。いやぁ〜〜〜残念だなぁ〜〜〜〜〜。

まぁ見ててくださいよ。このnoteも3ヶ月に1回くらいしか更新ありませんからね。あとオチもありませんからね。

200%狸谷の娯楽のためにしか使われません。お金は後悔のない使い方を。