見出し画像

2023.10 現在の立ち回り「最適解」

割引あり

マニュアルを手に取っていただきありがとうございます。

このマニュアルでは、2023年10月現在、一番の最適解であろうと思われるパチンコの立ち回りを解説していきます。

こちらの記事も書いていますのでみてみてください。


>>>「読んだ瞬間に立ち回りが変わる!誰も知らないパチンコ攻略の秘訣」

>>>「0.1%の人だけが無意識でやっているパチンコの立ち回り3ステップを徹底解説」


私はこの数ヶ月、仕事が休みの日は一日中、仕事の日も時間があればパチンコ屋さんに足を運び実践してきました。

収支としてはもちろんプラスです。

ホールの稼働状況、大当たり状況、空台の回転数、打ち方などを、これまでの私の人生で見て体験してきたことを総合的に考慮した立ち回りになります。

一つお断りしておきますが、この立ち回りは、いわゆる「ボーダー理論」を完全に無視したものになります。

千円あたり何回転するかは全く関係ありません。
釘が読めなかろうが関係ありません。
一台で粘って当たるまでぶん回すようなことは一切しません。

一台に少額ずつ、当たりそうな台に絞ってカニ歩いていく方法になります。

普通の人が普通に打てば当たり前に勝てないのがパチンコ。私は普通の打ち方をしていないので勝率が極めて高いのです。

その立ち回りを伝授していきます。 まず、勝ちを増やし負けを減らしたいと思うのであれば、これから紹介する条件を満たした台以外は座らないでください。

目当ての台がないから別の台や好きな台でいいや、と思っているとお金がいくらあっても足りません。それは普通の人がやる立ち回りです。
このマニュアルを手にとっていただいたあなたには、ぜひ勝ちにこだわった立ち回りをしてほしいと思っています。

それでは、勝率が極めて高い狙い目台の条件を紹介します。


ここから先は

6,768字 / 12画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?