見出し画像

祝!1000PV突破!フォロワー100人目前!PONSHU!

こんにちは。旦那です。

北海道旅行目前にして、1000PV突破、フォロワー100人まであと二人です!

本当にうれしい限りですね~









我々夫婦は色んなことに対して、三日坊主で終わることが多々あります。

旅行の度に、様々な媒体を使って旅の記録をしようと

盛り上がるのですが、実行までは至らず。。。







これの連続だったんですが、思い切ってnoteを始めたところ、

かなり楽しく継続できております!!






すべては皆様のフォロー、コメント、PVのおかげです。

我々夫婦にとっては大きな前進だと感じてます。








①ふたりで協力しながらできる

②なんといっても手軽に書ける

③色んな情報が取得出来て面白い






この辺りが継続できているポイントですかね~

とにかく本当にありがとうございます。

10月1日より旅行本編が始まります。




暖かく見守っていただけると幸いです。

旅行本編!乞うご期待!






旦那




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?