見出し画像

ネガティブも忘れたくない




こんにちは。
ニートのぽんちゃんです。



この一週間、メンタルがボロボロになってしまい、SNSから一切離れた生活を送っていました。


というのも、非常に落ち込んでしまう出来事があり(既に解決済みですが)、そこからメンタルが鬱気味になってしまいました……。


追い打ちをかけるように体調も芳しくなく、外へも出れていません。


不格好に伸びた爪と、溜まった洗濯物が嫌で嫌で仕方がないです。



まだ完全には立ち直っておらず苦しい日々ですが、読書をしたり、プライムビデオでドラマを一気見したり……。

徐々に自分らしさを取り戻せるよう、ひたすら好きなことをして足掻いてみます。


寝ても寝ても眠気がひどく、一日の半分以上を睡眠時間に費やしてしまっていて絶望していますが、心身に必要な休息と思って目を瞑ります。

ネガティブな内容ですが、noteを始めるとき喜怒哀楽を綴ると決めたので、今のこの暗〜い気持ちもここに残しておきます。


いつか「こんなときもあったな」と笑って振り返られたらいいな、。

fin.



#ニート #無職 #退職
#過敏性腸症候群 #婦人科系疾患 #アトピー性皮膚炎 #鬱
#hsp
#note #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたら泣いて喜びます(T_T)❤︎ ゆる〜く長〜く更新を続けるために、よろしくお願いします!