見出し画像

2024 いわきFC 応援チャント&コール一覧(歌詞カードもあります)

(2024.5.10現在 2024ver1.4)
※変更や更新、追加があった場合には随時新しい情報に変更していきます

※既に配布済みの過去バージョンの歌詞カードも、基本的にはそのままお使いいただけますが、掲載されていない曲がある・歌詞が違う・新加入選手がいないなど、実際の運用状況と異なる点があることをご注意ください。



2024新チャント・コール等音源はこちらからどうぞ!

(公開チャンネル)


歌詞カードはこちらからどうぞ!

<2024.1.22追記>
試合会場でもご印刷いただいている有志の皆様のおかげでゴール裏を中心に配布等は随時行っておりますが、枚数に限りがあるため可能な方はご自身での印刷やスマートフォンなどを利用したペーパーレスでのご活用などにご協力くださいm(_ _)m

(カラーバージョン)

(白黒バージョン)

紙で印刷したい時にプリンターなどがお近くに無い場合は、上記のファイルを一度ダウンロードしていただいて、以下のサービスを使用することでコンビニのコピー機で印刷することもできますのでご活用ください(^^)
※使用方法等は下記のサイトからご参照ください。

(セブンイレブン)

(ローソン、ファミマ)


以下、チャント&コールの歌詞一覧を掲載しておきます
人それぞれ、見やすさには違いがあると思うので、オリジナルで自分好みの歌詞カードを作ってみても楽しいかもしれません(^^)

そんな時は、お使いの機器に応じて以下の文章を
『選択・コピー・貼り付け』
してご活用ください


(タイトルに★がついている曲は新規・修正となるものです)


チームコール
いわきFC ** ***

攻撃時チャント
** *** **** いわき!
(オーーーーーーーーーー)

虹を(試合開始選手入場時)
オーオー オオオー オオーオオー
オオオオー オオーオーオオーオオオオオー
いわきに光を 果てしない夢を
俺たちと共に 世界で輝け

TIFOSI IWAKI
ララララ ララララ ララララ ララララ
突き進め アレいわき 暴れろ アレいわき

チュニジア
ララララララ いわき ×8
俺たちがついてる 恐れることなかれ
最後まで闘え いわきの男たち

エンターテイナー
オーオオーオオーオオー 
オオ いわきFC アーレー ×2
浜を照らす 光となれ オオ いわきFC アーレー

IWAKI GETGOAL
い・わ・き GET GOAL ×3
*** *** **** オレ!

★LOVE IWAKI [NEW]
オオオオ オオいわき 全てを解き放ち
オオオオ オオいわき この愛を叫べ

Nanahama
ララララ ラララ ×3
響かせろ "俺のいわき"
オオオオ オオオ ×3
響かせろ "俺のいわき"

七浜へと声高らかに
この街の名を轟かせろ
寝ても覚めてもそれがすべて
響かせろ"俺のいわき"

Allez Allez Allez
アレアレアレ 「I!」
アレアレアレ 「WA!」
アレアレアレ 「KI!」
アレアレアレ 「I!WA!KI!」
(2回繰り返し)

オオオ オオオ ×2
オオオ オオオオ
①オオオ オオオ
②オオオ オオオ 「I!WA!KI!」
(2回繰り返し)

いわき オレ
いわき オレオレ ×2 
いわき オレオレ オレ

バモいわき
オー バモいわき 
いわき いわき バモいわき

ボラーレ
いわき オオ いわき オオオオ
ララーラララーラララ 荒れ狂えいわき

ゲットゴールいわき
ゲットゴール いわき ×2
俺らの声でゴール揺らせ
ぶち込めいわき

★Smoke on the Water[NEW]
オオオ オオオオ
オオオいわき

Dreamer
いわきオーレ ×2
ララララー ララララーラーラ

叫び
オーオー オオーオオー
フォルツァいわき フォルツァいわき

日曜日よりの使者
夢に向かって 歩き出そうぜ
夢の向こうには 世界が待っている
走れ繋げ 勝利を目指して
我らいわきFC 強さを見せてやれ
幼い頃の夢を抱いて
我らいわきFC ともに歩もうぜ

マスクドチャント
いわきは負けない 絶対負けない
魂の息吹くフットボールは 絶対負けない

君の瞳に恋してる(得点時)
いわきゴール ララララララ ×2
いわきゴール ラララララララ
いわきゴール 
○○最高! ×4


1 田中 謙吾(けんご)
アンアン 田中謙吾 頼れる君は
行けっ! いわきのゴール守るため

2 石田 侑資(いしだ)
ラーラララララララー
いーしだ ゆーすけー
ラーラララララララー 石田 侑資

3 照山 颯人(てるやま)
て・る・やま

アレアレ 照山 アレ
ララ ラララ ララ ラララ
照山 アレアレ

4 パク・ジュンヨン
パクジュンヨン * ** **

5 速水 修平(はやみ)
オーレー はやみしゅうへい ×3
オーレーたちの修平

6 坂岸 寛大(さかぎしかんた)
さかぎし かんた ** ***

7 西川 潤(にしかわじゅん)
オーレー 西川潤 ×4

8 嵯峨 理久(さがりく)
オーオーオ オオーオーオー ×2
嵯峨理久 嵯峨理久 アレー

9  近藤 慶一(こんどう)
*** こんどう

10 有馬 幸太郎(こうたろう)
こうたろー

オレオレー ×2 有馬幸太郎
魅せろよ幸太郎ー いわきのエース

11 ブワニカ 啓太(ブワニカ)
ブワニカ オレ ** ***

13 鏑木 瑞生(かぶ)
かーぶ かーぶ かーぶ

オーオオー カブラキミズキ ×2
オーオオー 鏑木瑞生 オオー ミズキ!

14 山口 大輝(だいき)
Nonstop Nonstop 大輝 ×2
突き進めよ 山口 大輝

15 加瀬 直輝(かせ)
かせ かせ かせ ***

加瀬直輝 アレアレアレ
加瀬直輝 アレアレアレ

17 谷村 海那(かいな)
オー 海那ー 力の限り 海那ー
勝利のため闘え 
オー 谷村海那ー 海那ー

18 白輪地 敬大(しらわち)
し・ら・わち

19 大西 悠介(おおにし)
*** おおにし

大西 大西 アレアレ
俺らの声を背に
大西 大西 アレアレ
すべてを蹴散らせよ

20 加藤 悠馬(かとう)
*** かとう

★21 立川 小太郎(たちかわ)
立川 立川 いわきの守護神 立川

22 生駒 仁(いこまじん)
いこーまじーん ** ***

23 大迫 塁(おおさこるい)
おおさこるい **

24 山下 優人(やました)
山下 優人 オーレー オーレー
山下 優人 オーオーオオオー

26 坂元 一渚璃(いおり)
オーオオーオ オーオーオオーオー
ゴール奪え さかもと いおり

28 棚田 遼(たなだ)
*** たなだ

30 杉山 伶央(れお)
れお れお れお ***

レオ オオオオオオーオオー ×3
レ!オ! ス!ギ!ヤ!マ!

31 鹿野 修平(しかの)
鹿野 鹿野 鹿野修平
ララ ララララ ラララ
鹿野 鹿野

34 大森 理生(おおもりりお)
おおもり りお ** ***

大森理生 大森理生
オオオオー オオオオー

39 ジュ・ヒョンジン
ジュヒョンジン * ** **

40 下田 栄祐(しもだ)
オーオー オ しもだ
オオオオーオオ オーしもだ
オオオ オオオ オーオー


※選手コールについて表記の無い選手は
全て『*** 〇〇(コール名)』です。

更新情報

2024.1.22 2024Ver.1.0
2024シーズン新チャント、新加入選手コール等 追加・更新

2024.2.26 Ver.1.1
照山選手、大西選手 個人チャント追加

2024.4.4 Ver1.2
立川選手 個人チャント追加

2024.4.14 Ver1.3
西川選手、大森選手 個人チャント追加
加瀬選手 個人チャント変更

2024.5.10 Ver1.4
LOVE IWAKI、Smoke on the Water 追加
立川選手 個人チャント歌詞変更


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?